電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の長いサッカー選手が、プレイしやすいように頭につけている細いゴムのようなものって何ですか??
また、どこで購入できますか??
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

#1の方は恐らく都内に住んでいる方かと。


ロフトは生活雑貨から家具、おもちゃを売っているお店です。
ソニプラは「ソニープラザ」の略で輸入雑貨(化粧品がメインかな)です。

さて本題ですが、サッカーをやっている友人に聞いてみましたが
「普通にコンビニで売ってるョ」とのコト。
聞いてみると#1の方がおっしゃる通り女性用のヘアーゴムを使ってるそうです。
これであればどこでも購入できそうですね。

参考URL:http://www.loft.co.jp/,http://www.sonyplaza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今からコンビニに行って来ます!(笑)

お礼日時:2004/07/13 19:39

再び#1です。



ロフトとかソニープラザというのはスポーツショップではなく、なんていうのか、こまごました雑貨を売っているお店です。
そうでなければ、ドラッグストアとか大き目のスーパーなどで普通に買えると思いますが、前述のように長いままのゴム最近あんまり見ないんです。。。

お母さん(お姉さん・妹さん)とか、お友だちの女性で髪を結んでいるかたがいらっしゃれば、
「そのゴムどこで買ったの~?」って聞いてみるとか。。。恥ずかしいですか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!
探してみます。

お礼日時:2004/07/13 19:37

ドゥーラグかな??


スポーツショップやHIP HOP系の服屋さんにおいてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドゥーラグをインターネットで調べてみたのですが、どうやら違うようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 21:48

こんにちは。

名前似てますね(^^)

ゴムをヘアバンドみたいにしている人のことですよね?
多分、女性が髪を結ぶヘアゴムの長いやつだと思うのですが。。。
昔は長いゴムを適当な長さに切って、それの端を輪にして髪を結ぶのに使っていましたが、最近は初めから輪っかになったものが売っていますので、長いゴムはあまり売っていないかもしれませんね。

ロフトとかソニプラとかにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。読み方同じっぽいですね♪(^_^)

ロフトとかソニプラが、田舎者の僕にはわからないのですが、スポーツショップと考えていいのでしょうか??

お礼日時:2004/07/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!