dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなかんじで、時々、出かけています。男だとバレバレなのは、承知してますが、なんとか見過ごしてもらえるかんじでしょうか?(写真は少し前のものです)アドバイスあればなんでもお願いいたします。また、何歳ぐらいにみえますでしょうか?

「こんなかんじで、時々、出かけています。男」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

40代後半くらいに見えるけど


ぱっと見でも充分男にしか見えませんよ。
以前もこんな格好の写真載せてましたよね。
全体に色目が暗く汚いです。
見た感じ皺とか見えないから40代後半です。
場合によっては、変な人がいるって後ろ指指されそうですね。
人それぞれどんな格好するのも自由ですが、回りに不快感を与えてはいけないでしょう。
きちんとキレイに化粧すればもっと女性らしく見て貰えるはずです。
帽子を深くかぶれば覘きこまれます。
もっと女らしい格好しましょうよ。女性物を着ればいいというものじゃありません。
女装は、女性より女性らしくしなきゃダメですよ。
下着は女性用を着けてますか?もし、女性用を着けてないならまずはそこからです。
場合によっては、ボディスーツでぐっと締めてウエストを作り
タックして股間をスッキリさせて、キツメのサポートストッキングで足を締め上げて
女性へのスイッチを入れてください。
女装するならお金かけてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性より女性らしくですね、なかなかお金もなく、難しいところです。いろいろとアドバイスありがとうございます。もっと女らしい格好とは、具体的にどんな格好でしょうかなど、いろいろ教えてほしいです。

お礼日時:2019/11/01 01:10

50代半ばくらいに見えます。


街中にいたら、特に誰かの目を引くこともなく溶け込めそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです(^o^)お世辞だったとしても。溶け込めるのがいちばんですから。

お礼日時:2019/10/30 08:59

40歳の小太り爺さん、もっと小顔にしなさい読めない,

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小顔、がんばります。むずかしいけど。

お礼日時:2019/10/29 20:19

ごめんなさい。


書き忘れました。
男だってばれてもイイや。なんて思っている内は綺麗に成れません。
ここの回答者さんにもいますけど、「女に見えますよ。」「大丈夫ですよ。」
なんて言葉を信じてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、男ってばれたっていいやじゃ綺麗になれませんよね。

お礼日時:2019/11/01 01:13

顔デカ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとおりです・・・

お礼日時:2019/10/27 06:38

50代中ばから60代くらいですかね


スーパーでカートひいて買い物してるか商店街でうろついてそう...
多分私は過敏にそういう人に反応するのでガン見か笑っちゃうかも
すみません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 20:21

人のいない所でなら、見過ごせます


600歳のクソばばあに見えない事もない、あ、失礼60歳だ

ゴマすって、おだてて、乗せる奴らのカモですね
裏で、ヘドが出る、化け物だ、変態、だなんて言ってるカモ
女にしか見えない。ミニスカートでもはいったら、
なんて言って笑い転げているカモ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります、不快な思いさせて、ごめんなさい。

お礼日時:2019/10/29 20:18

40代後半くらい。



無害なおばちゃんって感じ。

まったく「生息可」って思いますよ。


ちょっと前に、
女子高生の制服着ているオジサンの群れを見たけど
そういうの流行ってるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

流行ってはないとおもいますよ。回答ありがとうございました

お礼日時:2019/10/29 13:09

パッとみ男性には見えませんよ。


40後半から50位のおばさんに見えます。
肌が凄く綺麗だから不思議な感じはありますが…
以前も見かけましたが貴方はおばさんの女装するのが好きなんですか?
それにしても帽子のヒラヒラと足の内股が良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですかっ(^_^;)お世辞でも、とっても嬉しいです。若くみせたいけど、そんなテクニックもなく、ちょっとでも変わったかなっておもえば、投稿しています。また、機会があればアドバイス宜しくお願いいたします_(._.)_

お礼日時:2019/10/30 09:33

普通、女装って女より綺麗目の人しかしないもんだと思っていたけど、スーパーにいるレジのおばちゃんの私服って感じ。

48歳に一票。そっくりな体型の男の子連れていそう。そのままで結構完璧に女性に見えますよ。美人かどうかは別。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。日常に溶け込めたらいいなって思ってますので嬉しいです。

お礼日時:2019/10/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!