プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、何回か援交で会った女性が自分の住むマンションに住んでたら、そのこと伝えますか?黙ってますか?
自分が元カノと別れたことがキッカケで、2年くらい前から会い初め、今もたまに会ったりしてます。 半年くらい前に彼女が同じマンションに引っ越してきました。
彼氏いないと言ってたのですが、自分と同じマンションなのでバレバレな嘘で、2人で帰ってくるところなど、結構遭遇しそうになって隠れたり、、、、言ってすっきりしたい気持ちもあるのですが、、。ホテルで会ったあと帰り道一緒なので、ブッキングしないように近くで暇潰したり、速攻で家に帰ったり、食材調達の為、遠くのスーパーに行ったり。オートロックですが、玄関の外を確認して出る始末です。
あちらは多分気づいてません。
会社で借りてるマンションなので引越しなどは考えておりません。
カミングアウトしたら自分が越してきたと思われストーカー扱い、通報されないか心配ですし、、、自宅を伝えて援交が何かの拍子にバレ、彼氏と修羅場になるのも嫌です。
援交は良くないなどの回答は重々承知ですので、ご遠慮して頂ければ幸いです。
乱文失礼いたしました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別に気にしない事でしょう

• 0