プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私女装しました、女性に見えますか、ご意見等お聞かせください、宜しくお願いします。

「私女装しました、女性に見えますか、ご意見」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ALFEEの高見沢さんが女装している感じに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、(笑い)です,,,,,,有り難うございました

お礼日時:2017/11/28 05:35

心が女性の方なんですかか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございます、女性の身体になりたい、ふっくらボディーが好きです、男性のゴツゴツした身体が嫌です、はっきり言って、男性は、大嫌い,男性で居る事が辛いです、

お礼日時:2017/11/27 22:08

中年男性が、女装したくらいにしか、見えませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます、半分半分だと思います,でも男性的な体ゴツゴツした身体が嫌です、出来るなら女性に生まれ変わりたいです。

お礼日時:2017/11/27 22:03

女性にはみえません。

    • good
    • 1

全然見えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんです。有り難うございました。

お礼日時:2017/11/27 05:38

前回から見ると、老けちゃいましたね。


口紅の色もう少し明るめでいいんじゃないかと。

前回のコメントでわたしが間違えた所に対して
どこかのお嬢さんがホローしてくれてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございました、ご意見に添えなくて残念に見えます、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/27 05:36

ウィッグが年齢に合ってないです。


お化粧は上手だと思います。
服装の露出は年相応に減らした方がいいです。
女装の場合はグラマラスな服装は工事してからじゃないと厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございます、参考に致しますね!宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/27 05:39

ごめんなさい、見えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございます、参考になりました。

お礼日時:2017/11/27 05:38

女性に見えるけどどちらかといえばおばさんかな...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございます、はぃ叔母さんで大丈夫ですから、有り難うございました。

お礼日時:2017/11/27 07:33

女装したいのは分かりますが、女性に見えるかどうかは・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!