電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が、性的にムラムラする女性と、本当に愛する女性は、違うのかもしれないと、言いました。
彼は、太った女性にムラムラするのだそうです。
私は、太っていません。
彼は私を愛していると言いますが、私は
かなり、複雑な気持ちです。
そんな事あるのですか?
男性の意見が聞きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

彼の優しさですかね。


ムラムラする女性と本当に愛する女性は同じかもしれないし
違うかもしれない。
でも、それはわかりません。
本当に愛するというより、一緒に暮らし、生涯をともにするひと。
私は、60代ですが、
結婚して30数年です。
結婚してからは、SEXは妻だけです。
でも、ムラムラする女性は、たまにいますね。
でも、浮気はしないですね。
    • good
    • 1

男は彼女にしたい人と結婚したい人は違うのは本当です、結婚したい人には当然セックスアピールは感じますけど、と言う解釈だと貴女は彼女にしたい人と解する。

やっぱり触れるだけでムラットくる女がかみさんに最適やなあ。
    • good
    • 1

ただの性欲処理としての女性のタイプを言っています。

男性はね、若いうちは2-3日で溜まるんですよ。
愛してる人は、そんなつまらない価値観で見ません。
    • good
    • 3

性愛と愛(この場合家族愛かな)は違うって事です


簡単に言えば体の相性と性格の相性の違い
つまり「ある」

とりあえずなんでそんなことパートナーが
言い出したのか聞くか考えましょう
性行為をあまりする気にならないって意思表示かもね
    • good
    • 1

あるに決まっています


もっと分かりやすく、菜々緒にムラムラしない男がいたら、それはオカマですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A