プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツンツンした声の女性を聞くとどんな風に思いますか?
何でツンツンした声だすのでしょうか?
強がってるんじゃないか
とか気にならないとか
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

たまにの人何か不満があるんだな、と思いますが、いつもツンツンしてる人は、弱い自分を見せたくなく虚勢をはってると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱い自分を見せなくないからツンツンしてると思うと可愛いですね
不満があるからツンツンしている
どっちなんだろーって思うときがありますが参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/18 14:35

いつもそんな感じの声ならそういう人なんだなー程度にしか思いません。

その時、その日だけツンツンした声なら機嫌が悪いのかなとは思います。
仲がいい人ならなんかあったの?とか聞きますが、そこで冷たく返されたら今はそっとしておこうと思い距離をおいて落ち着いてから聞いてみます。というかそういう場合は大体向こうから愚痴を言い始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機嫌が悪い声に聞こえるんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!