アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、歓送迎会として会社で飲み会がある予定です
その主賓の一人が私の上司なのですが、この人がなかなかオープンな人で、
先日、ある話の流れで、他人を女装させるのって楽しそう、という旨の発言をしていたので、本人にも念の為声をかけて許可を得て、化粧だけ手伝ってもらって歓送迎会に女装して行こうと思います
一応、表面上は飲み会の余興という扱いにはしますが、しかし私はそもそもがクロスドレッサーで、プライベートでは許される限り常に女装しています
なので、「わかる人」が見ればいつも女装しているのがバレバレなくらいには色々と女装用具を持っています
そもそも昔から、飲み会ノリで女装させるのって割とあることですよね
ただ私の職場はコンプラにうるさく、そういうことの強要は禁止されています
なので飽くまで私が言い出したということは全体に断った上でやろうと思うのですが、仮にみなさんの部下や同僚が女装をしてきたらどう思うのでしょうか?

A 回答 (1件)

翌日から上司の事をママ!って呼ぶのではないでしょうか

• 0