アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
会社の飲み会で、女装をすることになりました。
先輩社員が、「今度の飲み会で女装として出させてあげるよ」と言ってきて、こちらは頼んでもいないのに、まるで頼んで出させてくださいと言ったかのような口ぶりで言うのですが、これに関して皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

裏で、あの先輩にやれって言われたもんで〜といいふらす

    • good
    • 0

大きなお世話!お前が女装しろ!


と思う。
    • good
    • 0

嫌なら断った方がいいと思います。



息子の高校の文化祭に行った時、担任の先生方から「サプライズだったんですが、今日の演目で〇〇君女装しますよ!本人嫌そうな顔してましたが結構似合ってます!」と言われて困ったことがあります。先生方の方が大盛り上がりで私は何も言えませんでした。親も盛り上がるだろうと思って先生が出されたアイディアのようでしたが、本人は嫌そうな顔(嫌と言えない性格)でしたし、私も複雑な気持ちでした。

相手は良かれと思っていることも、それを教えてあげないと気づいてくれないですよね。
    • good
    • 0

がんばってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!