dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に女装させたがる女性の心理って分かりますか?
23歳男です。先日、彼女に1回女装してみてと言われました。私は、よく女優の浜辺美波さんに顔が似ているといわれます(ただ髭がセメント顔に塗ったレベルに濃く、AGAの兆候が見られます…)
ファンデーションを厚塗りしてセメント髭を隠し、女性物のウイッグを被らされました。初めは応じたのですが、それから頻繁に頼まれてしまいます。
自分にそういった癖は全くないので、女装させたがる女性の心理が知りたいです。

A 回答 (9件)

「着せ替え人形症候群」とでも申しましょうか。


ひょっとしたら、その女性は子供のころ、着せ替え人形で遊ぶことが好きだったのかもしれません。そうでないとしても、「着せ替え」の魅力に芽生えたということでしょう。

自分を着せ替えたいという欲求はファッションモデルに代表されますが、他人を美しく着せ替えたいという欲求もよくあります。例えばスタイリスト向きの性向です。
付き合っている男性に女装させたがったり、メイクしたがったりする女性は、多いとは申しませんが、決して珍しい存在ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女のファッションセンスは凄いですし、実際アパレル系の仕事をしているのでそういった性向なんですかね

お礼日時:2020/08/06 23:34

最近彼氏に女装させたがる女性が増えているそうてますがそういう女性の心理は下記に印しましたのね参考迄にどうぞ

    • good
    • 8

彼氏に女装をさせて「恥ずかしがっている姿がいい」



「女の子になろうとしている姿がかわいい」というのは、

まさに母性本能に通じます。
女装させられて女性を体験する男性のういういしさに

子供っぽさを見出し、

母性本能をくすぐられているのです
    • good
    • 1

女性はある種かわいさとは対極にある



男性を女装させることで、
自らの周辺にかわいいものを置く一環の

行為を行っているわけです。


「かわいいのが好き」

「かわいくするのが好き」で彼氏に女装させる

女性はこの心理が強く働いています。
    • good
    • 2

女性は男性を女装させることで、



「かわいい」「美しい」の共感をしたいのです。

彼氏を女装させて「一緒にウィンドウショッピングをしたい」

「一緒にお洋服を見たい」という女性は、

まさにこの共感を、女装によって得ようとしているのです。
    • good
    • 1

男性を女装させたい女性の心理として、



おもに3つあります。



1・共感したい

2.かわいいものが好き(共感)

3.母性本能
    • good
    • 0

貴方が男として見られてないだけ

    • good
    • 0

友達がいないからじゃないか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり友達は多い方ですね

お礼日時:2020/08/06 23:32

彼女さんの性癖ではないですか?


そういう性癖を持ってる人は
聞いた事ないですが…
女の子にコスプレさせるのが好きな男性と
同じような気持ちかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらそういった性癖を持ってる女性は少数ではありますが居るそうです…

お礼日時:2020/08/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A