dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元キャバ嬢と今度旅行に行くことになったのですが、脈はありますか?
部屋は同じ部屋で宿泊します。
以前現役で仕事してる時は1ヶ月に一回くらい飲みに行ってました。
その時も、あまり頻繁に連絡を取る訳ではなく、飲みに行くときなどに連絡するくらいでした。
前々から外で遊ぼうなどの話しでOK貰ってたんですが、僕の方の仕事が多忙だったため中々遊べなかったのが現状です。
実際好きだと言う気持ちも言ってあり、『普通の人はそれで付き合うのかも知れないけど、勢いで付き合うことは出来ない』と言われ、僕自身もさらさらすぐ付き合おうとは思ってなかったので、友達からでスタートしようと言ってあります。その上での旅行の承諾を得られました。
旅行の前には、初めて2人で遊びに行く予定もあります。
これは脈ありなのでしょうか?
長文すいません。
色々な意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (8件)

書かれていることがすべてではないでしょうから、いろいろな見方ができます。


旅行に一緒に行くのですから、脈はあります。
でも違和感はすごく感じます。

まず、彼女を普通の一般女性としてみたら、一度もデートしたことがない、元職場で知り合った男性といきなり旅行の約束はしないでしょう。いくら男性から好意を持たれていても
質問者さんはその前に初デートすると言われるかもしれませんが、そんなこと普通ありえないでしょ。
うますぎる話だということです。

次に、彼女が水商売の女性で、何らかの下心があったとしても旅行に行く約束はしません。
せいぜい食事やデートで十分でしょう。
バックがほしい、仕事復帰する、借金依頼するにしても一緒に旅行に行くことと割に合わないでしょう。
まさか世界一周ツアーじゃありませんよね。

美人局のような怖いお兄さんも出てきません。
美人局ならこんな回りくどいことしません。

旅行に行くなというのではありません。
僕なら絶対行きます。
ただ、旅行と引き換えに彼女が何か求めてきた時は、自己責任で決断する心の準備だけはしておきましょう。

最後に、僕が現役キャバ嬢と旅行に行く時はキャンセル率80%です。
だいたいキャンセル料がかからない1週間前に理由をつけて断わられます。
問題はキャンセルされた後の男性の態度・行動・言葉です。
リベンジ成功率は100%ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とても参考になりました。
海外旅行は行きません。急な仕事が入ったりするので、今回は国内旅行です。
今週遊ぶ約束がありますので、またご報告させていただきます。
旅行のドタキャンも覚悟しておきますね。
まぁ今週遊んだときに色々と見極めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 21:39

50歳代男性です。



ドタキャンされなきゃ脈は有るでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今のところはドタキャンはなさそうですね。
今月も遊ぶ約束もしましたし、これから一つ一つ彼女の事を知っていきたいと思っております。

お礼日時:2010/07/04 22:34

またダラダラと書いているとトップページ飛びそうなので追加を書きます。


質問者さんも元キャバ嬢が余りにも優しかったのでほれてしまったのでしょう。
しかしあなたに優しくすることが彼女仕事なのですから、店を出た時点で知らん顔するのが筋だと思います。店の中のことを表まで引きずるのは大きな間違いです。

今からでも遅くないから旅行はやめなさい。

大きなお世話の爺より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
特に彼女に優しくしてもらった訳ではないです。
私も営業職をしておりますので。
ですが貴方様の言うように、店の外に気持ちを持ち出すのはナンセンスかもしれないですね。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 22:31

ぶっちゃけ


その手の女はおごる、たかるはなんとも思わないのが多いから注意したほうが良いですヨ
只の金づるにしか見ていないかもよ・・・・・
    • good
    • 2

彼女は普通の女の子として接して欲しいでしょうね


だからあなたが「元キャバ嬢」と少しでも思ってることを知ったならそこで終わってしまうと思いますよ
今は脈は「大有り」でしょうけど、あなたのその考えが少しでももれた時点で御破算ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本当にそうですね。元キャバ嬢として見てる時点で失格ですね。
今後は気をつけます。

お礼日時:2010/07/04 22:26

脈はあると思う。



勢いでは付き合わない彼女に
旅行なり、デートなりであなたを知ってもらえばいいんじゃない?

本当に好きなら、元キャバ嬢なんて色眼鏡で見ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。会う回数を増やして自分の事をもっと知ってもらおうと思います。
今後は元キャバ嬢と思わず一人の女性として見ます!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/04 22:20

お金があるうちは大丈夫



「勢いで付き合うことは出来ない」は本心でしょう

貯金を使い果たす程度で止めれるなら付き合うのもいいのかと

(まあこんなとこに質問してるのですから冷静な感じは見受けられますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。お金のあるうちは大丈夫かもですね。
色々と会いながら観察してみます。
お金ではない自分を見てもらうように努力します。

お礼日時:2010/07/04 22:24

店やめたあとまで 枕営業する意味はないと思うが。



それとも今は違う類のお店勤務?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!仕事が今終わったので返事が遅くなりました。
現在違う類の仕事はしておりません。
枕営業?は嫌いなタイプの女性だと思います。

お礼日時:2010/07/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A