アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼氏について。私23歳 彼25歳です。
正直、好き!という段階ではなかったのですが、顔が良いのと優しかったので好きになれるかなと思い付き合い始めました。
私はクリスマスと誕生日がとても近く、29日が誕生日でした。
クリスマスに会って、彼からハンドクリームを貰いました。(私もプレゼントを渡しました)
そして「誕生日当日は帰省で会えないけど前日は会える?」と誘われたので、
当然お祝いしてもらえるんだろうなと思っていたのですが、
誕生日前日連れて行かれたのは
歌舞伎町の居酒屋で、誕生日プレートも誕生日プレゼントももちろんなく、おめでとうの一言もありませんでした。
そして当日の昼過ぎに「誕生日おめでとう!」というLINEが来たのみでした。

試しに「誕プレ待ってるね!」と返信してみると、「沖縄(彼の地元で、帰省中)で良さそうなの買ってくるね笑」と。

クリスマスにプレゼントを渡された時に、「誕生日の時に渡そうか迷った」と言われたので、誕生日とクリスマスを一緒にされたのでしょうか?しかもハンドクリーム1つです。
わざわざ沖縄で誕生日プレゼントを見つけてくる意味もわかりません。

正直これは付き合っては人に対する対応じゃないと思ってしまったのですが、みなさんはどう思いますか?

遊ばれてるだけなのかと思いきや、デートには誘ってくるしそのくせ指1本も触れてこないので正直意味が分からないです笑

フレンチがどんなものか知らなかったり、ハウスダストを知らなかったりするので、色々とズレた人なのかもしれません、、

A 回答 (1件)

たしかにクリスマスと誕生日を一緒にされるのはちょっと「ん?」とはなってしまいますね笑 ズレてる人なのかもしれませんが、悪気は無いと思うので、それをあなたがどう判断するかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A