アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が可愛いとか好きとか中々言いません。
彼氏30歳、私31歳。
交際歴は半年くらいです。

性格的にあまり素直に気持ちを表現するタイプじゃないので仕方ないですが、美容院行ったあとや新しい服を着てきた時には可愛いくらい言ってほしいなって思ってしまいます。。
可愛いと思った時って言おうとしなくても、思わず出るものだと思うので、そう考えると、あんまり私のこと可愛いと思う事がないんだろうなって思ってしまって落ち込みます。
愛情は行動から感じるので全く不安はないですが、可愛いな~って言われるのが当たり前な世の彼女さんたちが羨ましいです。。
自分磨きは努力しているつもりです。
そういう性格と分かってるなら諦めるしかないですかね?

A 回答 (3件)

31歳のおばちゃんに可愛いと言える精神力を持ってる男はこの世にはいませんから自重してください。

    • good
    • 2

いつもいつも言う方が、誰にでも言ってそうで嫌じゃない?


そういう人なんだし、無理に言わせてもうれしくないでしょ。
    • good
    • 1

31の年上女性に可愛いはないと思います。


言えばかえって嘘みたいに思えます
自分磨きより彼氏の好む女性になったほうがいいと思います
彼氏の好きなものを作り好きな話題を聞いてみて彼が聞いた心地よい会話をしたほうが彼は喜ぶと思います
貴方は自分自分
自分に相手はこういう言葉を投げかけて欲しいしか言いません
素直に気持ちを表現するタイプでないと決めつけています
不安がないのなら多くを求めて不満を作るのはおやめになったほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A