プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本番なしの風俗で本番するって話はよく聞きますし僕の知り合いもゴム持参してしょっちゅうしているそうです。建前は建前として禁止なのは知っています。
どうやって話を切り出すのでしょうか?「ゴムもってきたから、ね?ちょっとだけおねがい」とか言うのでしょうか?
嬢が明らかに嫌がったらダメでしょうが嬢も人間だから業務中にエッチな気分になって本番したくなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • けんもほろほろ笑わせて頂きました、けど知るは一時の恥知らぬは一生の恥と言いますから良かったじゃないですか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 21:14

A 回答 (9件)

>けんもほろほろって何ですか?


橋にも棒にも引っかからない、の逆の立場の表現。
橋にも棒にすらでもひっかけてくれない。
    • good
    • 0

NO8補足


「しかと」といえばわかるかな、それも「完全しかと」
どころかそのうえでマイナス符号が付きます。
あなたが期待する効果にとってはマイナス効果。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「雉も鳴かずば撃たれまい」
今のあなたに丁度いい言葉です笑

お礼日時:2023/06/30 17:49

いつでもできますから


たまに
今日あたりやろうかしらという
タイミングにぶつかれば
できるかも
    • good
    • 0

少なくとも客側からは言わない方が無難です。

下手したら怖いお兄さんが登場した後、警察に突き出されます。仮に風俗嬢が同意したとしても、強制的に本番やらされたと後から主張する性格悪い愉快犯の風俗嬢がいます。
私は風俗嬢側から本番しない?と誘われたことありますが、何かの罠である可能性を考えたのと、そもそもその風俗嬢の口が死ぬほど臭かったので断りました。
    • good
    • 0

あなたの容姿・性格その他、さらに客として、それなりの魅力も必要です。


それだけが目的?が見え見えではけんもほろほろでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けんもほろほろって何ですか?

お礼日時:2023/06/29 13:10

同じ嬢をリピートしてると


「今日はいいよ」
って言ってくれるようになります。

でもしない嬢は言ってこないです。
自分は交渉はしないで嬢の気分でします。
受け身の方が気持ちいいですしね。
    • good
    • 1

おはようございます。



一見さん相手は基本断るけども、受けてくれる人は、ぶっちゃけ
「本人は次も指名してくれれば(嫌いな要素がなければ)誰でも
やる気はある」と思うんですけども。それはHな気分とかではなく、
サービス満点をアピールして次の指名も獲得すること(=お金)
を期待してじゃないかと。

嫌いな要素というのは乱暴だとか、会話になっていない(風俗嬢
を下に見て、説教始めたりとか)とかですかね?。

常連さん(当然指名)のみの内緒のサービスというのはありがち
ですけど、この場合は姫個人のお気に入りの人に対して、姫個人
への甘えであり、それが把握できていて当然の話じゃないでしょ
うか。わからないなら常連でも微妙じゃないかなぁと思うんです
けども。
    • good
    • 1

チップと話術らしいですよ?


友人もそういうタイプですが私が試しことわられた際にそう言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話術ですか、嬢がしたいと思うような会話ですね。

お礼日時:2023/06/29 13:12

それは何かをきっかけにし、自由恋愛になることも。



それは、互いに引き合う物(お金も含め)が有るからでしょう。

友人は、膨らんだ長財布を魅せて、交渉すると効果があるそうです。

一時の恋人同士になれるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A