アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。
その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。
僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。
僕は彼女を見捨てるべきでしょうか?
お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

A 回答 (6件)

風俗大好きオヤジです。



風俗にハマる、と言うか「染まる理由」って事ですよね?

これは他の方の言う「本人の自由」ですね・・・・人には人の「生き方」」「考え方」がありますから・・・

ただこの世界に入る女性は概ね2~3パターンですね・・・
1、借金苦です・・・身分不相応に散財を重ねその返済の為に体を張る、と言う事。
2、貯蓄です・・・将来は店を、とか明確な目標を達成する為に体を張る、と言う事。
3、趣味(趣向?)と実益です・・・稀にですがSEX好きって子もいる、と言う事。

それともう一つは「この世界」に入ると物の価値観が変わると言う事もあります。
確かに「体を張る」と言う精神的・肉体的な辛さはありますがその見返りに短時間で高収入を得られると言う一種の「魔力」に身も心も染まってしまう事が多いのも事実です。

人間誰にでも「楽して稼ぎたい」と言う願望がありますからね・・・・

余談ですがこの世界では「坊主と姫仕事は3日やったら辞められない」と言う言葉もあるんですよ・・・
*お坊さん、ゴメンナサイ。

まぁ元同僚の将来を心配されると言う事も理解出来ない訳じゃありませんが彼女にも「彼女の生き方」と言うモノがありますからあまり深入りせずむしろ「割り切る」と言う捉え方をされた方がいいと思います。

見捨てるべきでしょうか?
むしろこれからも定期的に利用されてはどうでしょう?
そして時として彼女の良き相談相手になってあげてはどうですか?

その方が彼女も喜ぶのではないか、と・・・・・
    • good
    • 1

>…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。



客に説教される。風俗嬢が最も嫌うパターンですね。質問者さんだって、会社の金を使い込んだやつに「経費節減」とかいわれたら、よくその口からその言葉がいえるもんだと思うでしょ?それで、そいつのいうことを聞きますか?聞かねえでしょ?立場上聞いたふりをしなきゃいけなければそういう態度はするでしょうけど、心の中で「誰がお前のいうこと聞くか、バーカ」って思うでしょ?それと同じですよ。
    • good
    • 3

肉体関係ナシ


で交際しよう

カフェなどで
半生を聞いて
二人で良い女性臨床心理士たちに相談しよう

性的虐待
性犯罪
の被害者だろう

支援しよう
    • good
    • 2

彼女にだって色んな事情はあります。

貴方に彼女を辞めさせる権限は
ありません。彼女だって考えた上で風俗嬢をされてますから、余計な事
は言わない方が良いでしょう。それこそ営業妨害で訴えられるかも知れ
ません。

彼女を見捨てる?。では貴方は彼女に何をしてあげたのですか。彼女
の生活を面倒見てあげていたのですか。彼女を見放すなら話は通じま
すが、見捨てるって言い方は可笑しくないですか。

彼女にだって夢があります。普通の会社で働いていたのでは夢は遠の
いてしまいます。その夢を早く実現したいから、今の職業を選ばれたの
だろうと思います。これは彼女が決めた事です。貴方には関係の無い
事です。

どうしてもと言われるな、行く度にチップを多めに渡し、出来るだけ早く
足が洗えるようにしてあげたらどうすか。元先輩ですよね。それだけ気
がかりなら、料金の他に小遣いを多めに上げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/28 11:59

風俗店と性風俗店は相違ですよ。



飲酒可能で従業員がいるのは風俗店、性風俗店は性を商賣にする。


どっちにしても否定な目でみることはかのじょに無礼でしょ。

かのじょの人生だし奴隷として勞働しているのわけではないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定しているわけではありませんが、彼女に失礼かもしれませんね。

お礼日時:2014/05/27 22:48

会社の元先輩というだけでその女性のことを全て知っているわけではないと思います。



理由は本人にしかわからないと思いますし、理由がどうあれその仕事を続ける続けないは本人の自由かと思います。

逆にその女性に
「先輩は家庭もあるし、こんなところへ来る人ではないと思います。だから風俗通いをやめてください」
と言われても余計なお世話なのではないですか?

同じことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もどうでもいい嬢には言いません。もちろん、自分もこのような店に来てるので、強くは言いませんが…

お礼日時:2014/05/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A