アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才・男です。宜しくお願い致します。

綺麗な人は誰が見ても綺麗だ。
しかし不細工な女が己をしらず勘違いしてる女が急増している。
本来、不細工は自覚して控えめにして綺麗な女性を前に出すべきだのに。
・・・・・・。

ってこんな風に先週末の飲み会の席で女性の4人の先輩達に言ってしまった・・・・。
一人、可愛い後輩の女子が居ます。その女子に先輩達は厳しく当たり過ぎて居ますのでけん制したつもりでした。(可愛い後輩から相談されていました)
が、しかし先輩達を怒らせてしまったのか今週は頭からその先輩達から厳し指導が入ってます。
その4人の先輩たちは仕事が出来ます。
上司もその先輩たちに恐れています。

今僕はその先輩たちから、帰ろうとすると呼び止められ、仕事もいっぱい言われますので帰るのがめっちゃ遅いいです。
しかし、
お客さんもあの子(後輩の可愛い子)が担当なら良いなという人が多いです。
僕は酒の席で事実を言ったまでです。
質問をまとめますと
不細工な先輩達に自分が不細工だと言う事を気づかせた上で
僕へのしごきのような厳しい指導をやめさせる方法を伝授くっださい。

A 回答 (13件中1~10件)

ざwwwwwwまwwwwwwwwwあwwwwwwww



誰一人として質問者様に同意する意見がないwwwwwwwwwwwww

ね? 簡単なことでしょ?
これが世間一般における回答であり、質問者様の大好きな言葉である「事実を言っているまで」なんですよ。

質問者様が4人の女性先輩に対して言った言葉が彼女たちにどういった感情を湧き上がらせたかっていうのは、今の質問者様の心境と変わりません。

>あのね・・・・
 解決策が思いつかないなら来ないでくれる?
 ここは回答欄ですので。

何言ってんの?
「ありません」ってきちんと回答してんじゃん(No4の回答ね)
回答欄だから、きちんと回答したよ? 私。

質問者様は、せいぜい「不細工な4人の先輩をギャフンと言わせてぇ。俺、カッコイイってところ見せつけてぇ」って思ってて、そのための方法を知りたいとか勝手な中二病的な想像を膨らませてるんでしょうけれど、逆立ちして月まで行けないように、どうしたって出来ないことってのは有るの。

ご自分の間違いに気が付けない限り、あなたに救いはありませんよ。
親切にそのことを回答している多くの回答者様たちの言葉を無碍に扱っている質問者様には、何言っても分からないんでしょうけれどもね。

因果応報   覆水盆に返らず   自業自得   悪事千里を行く   後の祭り   毛を吹いて疵を求む

どの言葉なら、質問者様の心に届くのでしょうかね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

イチイチお前みたいなアホの相手してる程暇やないのや。
ネチネチ絡んでくるお前みたいなアホがおらんかったらこのサイトもええのやが
ま、賢い人間も居れば、お前もいたいなアホもおる。
しゃぁないの。

お礼日時:2015/11/28 19:35

No.11に心の底から同意。



社会人失格のあなたが、立場を失う前に、ご自分の過ちに早く気づいていただけるよう心の底から願っています。
    • good
    • 5

No.8のお礼への返答です。



うあ、出た。ゆとりの逆切れ。かっこいーw
結局なにが悪いのか気づけもしないって事ですね。
自業自得と言う言葉がそのまま当てはまってしまったわけだ。
お姉さま方に社会人としての教育をしっかりしてもらおう。
今の”kyounoeiga”さんは社会人失格なんだよ。(無能とも言う)
逆切れしても良いが最低でもその自覚を持たないと今後会社の中で立場を失うことになるので覚えておこう。
    • good
    • 6

仕事のできる有能な人は、誰が見ても有能だ。


しかし無能な男が己をしらず勘違いしている男が急増しているしている。
本来、無能は自覚して控えめにして有能な女性を前に出すべきだのに。
・・・・・・。

普通の職場はこうでしょうね。

「僕は酒の席で事実を言ったまでです。」というのはあなたが勘違い男である証明です。
あなたが酒の席で言ったのは、事実ではなくてあなたの考えであり、そしてそれは間違っています。

あなたが、レストランに行く時、料理の腕は別にして、綺麗なシェフが前に出て、不細工なシェフは控えめにしている、そういう店を選びますか?

あなたが、手術をする時、手術の腕は別にして、綺麗な医者が前に出て、不細工な医者は控えめにしている、そういう病院を選びますか?

あなたが、印刷屋に印刷を頼む時、印刷のセンスは別にして、綺麗な印刷屋が前に出て、不細工な印刷屋は控えめにしている、そういう印刷屋を選びますか?

あなたが、家を建てる時、建築士のセンスは別にして、綺麗な建築士が前に出て、不細工な建築士は控えめにしている、そういう工務店を選びますか?

あなたが、本を読む時、本の中身の面白さは別にして、綺麗な作家が前に出て、不細工な作家は控えめにしている、そういう基準で本を選びますか?

あなたが、飛行機に乗る時、パイロットの腕は別にして、綺麗なパイロットが前に出て、不細工なパイロットは控えめにしている、そういう航空会社を選びますか?

あなたが個人的お付き合いをする時、綺麗・不細工を基準にお付き合いをする相手を選ぶ、それは自由です。
しかし、仕事としてのお付き合いでは、仕事の能力が全てです。
綺麗・不細工は何の関係もありません。

とりあえずは、女性の4人の先輩達にあなたが勘違い男であったことを謝るべきでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お前な・・・・
最初から男尊女卑ありきの考え方するのも良いがそれなら他所に行け。
これ以上の議論はキリがないのでもう書き込まない様に。

お礼日時:2015/11/28 13:15

ブサイク女4人がなぜ上司も恐れられるほど会社に残っているのか、よく考えないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もしつこいな。
もう来るなよ

お礼日時:2015/11/28 13:13

>綺麗な人は誰が見ても綺麗だ。


>しかし不細工な女が己をしらず勘違いしてる女が急増している。
>本来、不細工は自覚して控えめにして綺麗な女性を前に出すべきだのに。

この主張が間違っていることに気づかないのであれば、何を言っても無駄だろう。
自業自得なわけだ。諦めろ。
気づいたらやるべきことは一つだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一つって何なんだ?
値打ち出さずに、はっきり言ってくれ。
でなければ最初から来るな

お礼日時:2015/11/28 13:12

これをあなたに贈るよ



己をしらず勘違いしてる男が急増している。
本来、自覚して控えめにして男性を前に出すべきだのに。
・・・・・・。


>その4人の先輩たちは仕事が出来ます。
>上司もその先輩たちに恐れています。
のに
先輩よりも仕事のできない僕が、酒の席で事実を言った、
現実社会の事実が、僕へのしごきのような厳しい指導。

自分の言ったことが事実なら、言った事実にたいして自分の責任をとるしかない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

責任ってなんや?
辞表を出せと言う事か?

お礼日時:2015/11/28 13:16

女性の嫉妬、妬み、恨みは恐ろしいですよ。

男のように簡単にはすみません。男はすみません、って謝れば済みますからね。お悔やみ申し上げます。。
    • good
    • 4

大勘違いはあなた自身では?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2015/11/28 13:10

>不細工な先輩達に自分が不細工だと言う事を気づかせた上で


僕へのしごきのような厳しい指導をやめさせる方法を伝授くっださい。

ありません。

何様のつもりですか?
言いたいことばっかり言って、相手の言い分を全く聞き入れない、自分本位な質問者様が救われる方法はありません。
ご自分を絶対的に正しい人間だと思っている、質問者様。
相手のことを全く考えない、質問者様。
目上の女性に対して無用な挑発をした、質問者様。
救いはありません、報いを受けて下さい。

>本来、不細工は自覚して控えめにして綺麗な女性を前に出すべきだのに
 僕は酒の席で事実を言ったまでです

言って良いことと悪いことがあります。
そんなことも知らないの?
事実なら何言っても良い、っていうんなら、質問者様が先輩女性にしごかれる(これも所詮は質問者様の主観ですので、怪しくは有るのですが・・・)ことも当然なこととして受け入れるべきでしょう。

たかだか23年生きてきただけでは、そういったことも分からないのかな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あのね・・・・
解決策が思いつかないなら来ないでくれる?
ここは回答欄ですので。

お礼日時:2015/11/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!