dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚・既婚に関わらず、風俗通いをしている男性へ質問です。
風俗についてはどのようにお考えですか?汗水垂らして働いた大切なお金をほんの一時の快楽のためだけに使う。バカバカしいとは思わないのですか?排泄するだけなら自分でもできますよね?
あえて高いお金を払ってまで行く意味はなんでしょうか。

また、あまり表には出ませんが、最近は女性向けの風俗もあります。
アロマテラピーや指圧と表では歌っていながら、実は性感マッサージを
するお店や(女性が望めば最後までします)その他あやしげな乱交パーティへ女性が単独で参加することもあったり・・・
そういう女性の風俗通いについてはどう考えますか?

A 回答 (11件中1~10件)

わたしは 風俗へ通う男性では無く女性ですが 回答させていただきます



以下の回答からして 日本人男性の風俗に対する抵抗感のなさが浮き彫りですよね
海外行って集団で女買ってきたとか新聞に出てたりしますしね
恥もプライドもないいんじゃないですか?きっと

結果 なんだかんだ 浮気より風俗の方がましとか言いつつ イタリア人の様には 中身やら 見た目で勝負できない男が多いって事ですよ
所詮 お金でしか女とできない 情けない男が多い かわいそうに・・

そんなにやりたければ 結婚せず もしくは風俗構わないという女性と結婚するか 死ぬ間際まで 独身で風俗通いつずければいいんじゃないでしょうかね? それなら 迷惑かけていないからいいんじゃないです?

だって気持ち悪いでしょ 親父が母以外のおんなをむさぼっているの?
いらないな そんなオヤジ
娘も 風俗嬢になったって 何も言えないでしょう?
娘たちの将来 風俗や AV DVDに出てたりしてね・・ 
実際 援交だの 風俗だの DVDだの 格段に増えているはず
そんなフィールドせっせと作ってるんですよ 
自分の性欲が一番
猿の雌のけつでも追っかけてろ 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まったく同感ですね。男性は風俗へ行く行為をどうしても正当化したがりますでしょう?男だから許されるだろう、という甘い考えがとても嫌いなんですよ。
自分の快楽のためにお金で人間を買う行為自体、恥ずべきことだと思います。
すべての男性がそうだとは私も思っていません。ですが、行かない人は信念として行かない。
友達や上司に誘われたから、と人のせいにまでして風俗へ行く人は、心から信用できません。

お礼日時:2009/05/14 09:50

私は女性ですが私個人の回答をさせていただきます。

長文ご容赦ください。
NO.10様の言うように日本では合法とされている風俗店。
いけないとか、馬鹿馬鹿しいとかは個人的意見の範疇で法律上認められているのですからこのような質問は言葉を選ぶべきかと思います。

男性側から言わせると、多分ですが自己処理と肌を重ねて行為をするときの達成感は違う。
そして愛情があって肌を重ねるのと、ない状態で肌を重ねる満足感も違う。
だけど、愛がある相手とそういう行為ができなくてでも人肌恋しくて風俗に行く。
そういう場合もあるのではないでしょうか。(男性から聞きました)
そしてお金を払っていくのは、あくまでもビジネスライクでいたい、そういう感覚の人もいるのではないでしょうか。

もちろん女性側としてはパートナーにそんなところに行って欲しくはありません。
だから理解し合える仲でいたいと思います。
でもお付き合いしている方がそのときいない方だっていますでしょうし、本当に皆さん事情があるのだと思うのです。

それに稼いだお金で自分の一時的でも満たされる時間を得て何がいけないのでしょうか。

確かに風俗にはリスクがあります。
私もそれをよしとはしません。
でも、そこで働く人を否定しません。
彼女たちは周囲の目からしたら安易に体で稼いでいるように見えるかもしれません。
だけどそれを生業とする以上、彼女たちは努力していると思うのです。それは「お客さんがまた来てくれるよう小奇麗でいる努力」だったり「性的魅力でひきつけておく努力」だったり。他にもまだまだあると思います。

正直、奥様や彼女からありったけの愛情を受けている方には行って欲しくはありません。
でもなかには、その肩書きに胡坐をかかれ世知辛い思いをしている男性諸氏もいると思うのです。
女性が努力を忘れたときの男性側の逃げ場になっていることもあるかと思います。

そう考えると、馬鹿馬鹿しいといえないと思うのです。

あなたは人肌恋しくなったりしないのでしょうか?
常に自分を律し、相手の望むとおりにできるのでしょうか?

こういうことは「完璧な人が」高みから言うようなものかもしれないですが、本当に完璧な人は人の寂しさもつらさも心の痛みも快楽もすべて知っている人だと思うので、あえて言うならこの質問は「愚問」かと思われます。

合法とされているものを活用しているに過ぎない、むしろ合法化の影で性犯罪が各国に比べ格段に低い意識を持ったほうがいいかもしれません。

一時の快楽のために借金してブランド物を買いあさっていた人たちがいた時代を思えば、合法のところでお金を使っている人たちの行動は決して馬鹿馬鹿しくはないと思います。

少し言葉を選ばれたほうがよいかと思います。
    • good
    • 2

勘違いしていただきたくないのですが、


私は「風俗に行く男(女)なんか信じられない。虫唾が走る。」という
考え方=価値観を全く否定しません。
逆に「風俗に行くのが何がいけないの?」という考え方=価値観を肯定もしません。
「相反する考え方=価値観なので、どちらも是でも否でもない」と思っています。

価値観や感情論や偏見や思い込みを排除して事実だけをかんがえると、

・日本は「風俗営業法」という法律に基づき、風俗に行くのも風俗で
 働くのも合法です。
・風俗に対する抵抗感のなさは日本人に限ったものではありません。
 ”イタリアをはじめとして”風俗の存在しない国はありません。
 先進国であればあるほど風俗は「合法化」しており、風俗を違法と
 している一部の国(おもに社会主義、共産主義国家)には例外なく
 「非合法の風俗」が存在します。
・援交、風俗、DVDは増えていません。援助交際、いわゆる女性側
 からの売春のもちかけはネット掲示板などに形を変えているだけで、
 大昔から存在します。アダルトDVDの発行数、認可された風俗は
 「減って」います。法律が厳しく取り締まるようになったからです。
 昔はビデオ、ビニール本など無秩序状態でした。江戸時代は「春画」
 などでしたが、基本的には何の規制もなくのばなしでした。
・海外の集団買春などは15年以上昔の話で、現在は聞いたことありません。

風俗を嫌う気もちは十分理解できますし、そこに通うような男性を
軽蔑するのも個人の価値観で自由です。
ただし、その意見を個人の価値観ととらえず、「自分が正しい」と
考え、自分の価値観に合わない人(風俗に行く人や、風俗嬢)を卑下し、
ののしり、根拠もない感情論(風俗が増えているだとか、金でしか女を
買えないとか)で罵倒する行為は人間として愚かで未熟です。
    • good
    • 1

38歳童貞です、普通の女性とはおろか風俗の経験もありません。



恋愛の経験があまりないのでよくわかりませんけど、どうも私の数少ない実体験と聞いた話によると
女性は男性にリードされるのを好むようです、デートの予約とか一般的には男性がするものだと聞きますし
一緒にいて楽しませてくれる人っていうのも同じですよね。気が利かない男はだめとか甲斐性なしなんて言葉もそうです。
それはセックスにおいてもそうだと想像するのですが違うんでしょうか?
であれば少しでも条件のいい女性を捕まえるために風俗で経験を積むのもあながち悪いことだとは
思わないのですが、、、結局つきあうっていうのは行き着くところはセックスですし。
何事でも数をこなせばうまくなりますから。

それとは別に、自分がもてないからいう訳ではありませんが、もてない人は死ぬまで童貞でいなければならないんでしょうか?
たとえ夢でも嘘でも風俗に行って、普段だったら言われないような優しい言葉をかけてもらって
セックスしちゃいけないんでしょうか?
現実には無いことをお金を払って体験することは悪いことでもないと思うのですが、映画やフィクションもだめですか?
女性だって同じことです、もてない女性は死ぬまで処女じゃなきゃいけないんですか?
お金を払ってでもやってみたいんだという人がいるならそれは仕方がないのではないですか。

結婚している人が風俗にいくことについては自分には何とも判断できかねます。
相手がいやがることはしない方が結婚生活のためにはなると思うくらいですね。
ただ、たまに「旦那が風俗にいった、許せない、離婚する!」という女性がいると聞きますが、
そんなに嫌なら、絶対風俗に行かない男性、例えば私みたいな男と結婚すればよかったのに
何故そうしなかったのかな、とも思います。女の人になれてる男の人って結局
女性経験が豊富な人だということで、そういうのは結婚したからといって変わるものではないし
そういう男性を選んだということは、女性がそれでもいいと判断した訳ですから。
まあ、でもそれは38歳の童貞にとってあまりにも都合の良い意見ですかねw
    • good
    • 2

#1です



お礼ありがとうございます。

>仮にそれがバレてパートナーを悲しませたり、不快な思いをさせて
>しまったら趣味の範囲とはいえないものだと思いますが・・・

その通り。
例えば自分の彼女が「風俗に行く人は自分のパートナーとして許せない」
という価値観の持ち主であり、その価値観を知った上でそれでも彼女
と付き合いたいと思えば、僕なら風俗には行きません。

ただ、これも風俗に限ったことではないんですよ。
ギャンブルもそうでしょうし、「私は煙草の臭いが大嫌いなんで、
煙草を吸う人とは付き合えない」という価値観(まぁ嗜好ですね)が
ある人が彼女であれば、その子と付き合ってる間は僕も禁煙します(笑)。

他の回答者様も書かれていましたが、質問者様は「風俗」というものを
個人的な価値観として嫌っているだけです。
風俗以外にもばれたらパートナーが悲しんだり、不快な思いをする趣味
はいくらでもあります。そのパートナーの価値観次第です。

別に質問者様の価値観の中で「風俗」を他の趣味と違うものとして
嫌悪感を持ち、それを質問者様のパートナーに対して主張するのは
全く問題の無い行為です。

それをネットのような不特定多数の様々な価値観を持つ人が集まる場で

>バカバカしいとは思わないのですか?
>排泄するだけなら自分でもできますよね?

とやるのは「失礼な行為」だと思いますが?
自分の許容できない価値観を持つ人とは付き合わなければいいんです。
すべての人に自分の価値観を押し付けちゃいけません。

#5さんが非常に的を射た回答をされていると思います。
    • good
    • 0

>風俗についてどのように考えているか?


もし男性がそのような快楽的な行為をしようと思ったら、恋愛をするかただ行為だけを純粋にさせてくれる女性を探さないといけませんが、後者のような女性を探すのは至難の業ですので、恋愛に名をかりてそういうことをするしかありません。
女性を口説くにもお金と時間がかかります。いきなりエロの話題をするわけにはいかないので、世間話から始まって徐々に女性と距離を詰める必要があります。食事を数回するのにもお金がかかります。

風俗とはそのような手順を一切省いて、しかも自分の好みの女性を選んでそのような行為をできる唯一の手段です。部屋に入室した瞬間から約1時間程度の時間内で快楽行為ができてしまいます。
そのような意味で風俗という存在は大きなものではないでしょうか。

>汗水垂らして働いた大切なお金をほんの一時の快楽のためだけに使う。バカバカしいとは思わないのですか?

価値観の問題でしょう。汗水たらして働いたお金だからこそ、自分の快楽のためだけに使うというのもありではないでしょうか。事実私の友人にも風俗に行くことだけがいきがいで、唯一の楽しみであり、そのために一生懸命働くことができるという人もいます。

>排泄するだけなら自分でもできますよね?
結果的には排泄するのが最終工程?ではありますが、そこに至るまでの過程では自分でするのとは大違いでしょう。
先ほども書いたように、わずか1~2万円の金額で、一切の面倒もなく、一瞬にして自分の好みの女性とそういう行為をできるのですから、あきらかに自分でするのとは違うでしょう。

また他の方が書いているとおりに、自分でもできることをわざわざお店に行くというのは他の例でもたくさんあります。
・酒を飲むのは店でなくて家でもできる
・映画を見るのは映画館でなくて、家でもできる
・お風呂に入るのは入浴施設でなくても家でもできる

いずれも家でもできますが、そうでない手段でみんな外に出かけていきます。やはり家でする場合との満足感などとの違いは大きいのではないでしょうか。
結果的には価値観の問題です。家でできることはお金もかかるので、家で済ませたいという人もいるように、風俗に行かずに自分で排せつした方がマシという人もいるでしょう。でも反対にきれいな自分好みの子に快楽行為をしてもらうことこそ快感であるという人も数多くいるのも事実ではないでしょうか。
それでなくてはこれだけ風俗産業が反映し、商売として成り立つことにはならないと思うのです。
そういうわけで質問者様の考え方は少なくても現在の日本では少数意見と言わざるを得ないようです。
    • good
    • 0

普通に回答しようと思えばできますが、多分意味がないと思います。



あなたの過去の回答を拝見しましたが、とにかく男性が風俗へ行くことは意味がなくバカバカしい、ましてや既婚なら許せないという一貫した意見をお持ちのようですね。

仮に風俗へ行くことについて肯定的な回答が出されても、冷静に聞く耳を持つことはできないのではないですか?
(要するに、質問の形を取ってはいるが、「バカバカしいよね」という意見を押し付けたい、あるいは同調してくれる人がいて欲しいというだけなのではないですか?)
ここは疑問を解決するために質問をするための場であって、議論の場ではありません。

風俗が商売として成立し続けているのは、それだけの金を払う価値があると認める男性がそれなりの数いるからです。

その男性たちが風俗のどういうところに価値を見出しているのか本当に知りたいのであれば、「バカバカしいと思わないのですか?」などと書くのではなく、「私にはどうしても価値が理解できないので、教えてください」と書くべきですね。

それすらもバカバカしいと思うなら、もともと質問するべきではないでしょう。(すなわちそれば、教えて欲しくないということなのですから)
    • good
    • 0

たとえば髪の毛ですが、抜けてない状態だと気になりませんが、抜けた髪の毛が顔とかに着いていると気になりますよね。

たぶん、それと似たようなもので、自分でマスターベーションするより他の人が触れてやってもらったほうが、すごく感じるものです。一時とはいいますが、男性にとっては大事なことだと思います。両者合意の上ですから。もしなかったら、性犯罪が多発するかもしれません。
    • good
    • 0

あまり答えになっていませんが、


田舎ほどそのような店は少ないようです。
当然ながら、人口の少ない地域ほど経営として成り立たないからなのですが、それだけではなく田舎ほど食べるために生き、そして食べるために働くのが実情です。

> 汗水垂らして働いた大切なお金
地方ならば確かにそうなのですが、都会に行くほど自分の人生を楽しむためのお金があるのです。

地方は物価が安いように思われていますが、実はそんなに変わりはなく、都会では食費を節約しようとすればいろいろな手段があるのです。
結果的に、余ったお金をいろいろな用途に使おうと思えば、都会は便利なのです。

チョット脱線しましたが、そんなに深い意味はないと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は地方にも色々な風俗店ができているものと思っておりました。
地方の方はどのように遊んでいるのでしょう?

お礼日時:2009/05/13 14:54

女性の風俗通いも趣味趣向のひとつですからアリです


ただそれを世間では認めない 嫌悪する人が多いのも事実ですので
自慢や世間話にはできないと思います

それと男性女性両方ともですが 性病にかかるリスクがでるのはしょうがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だから許されるが、女はダメということはないと私も思います。
行きたい人は絶対に相手にばれないようにするべきですね。
人にもよりまずが、女性も愛情がなくても快楽だけのエッチを
求める人もいるようですしね・・・

お礼日時:2009/05/13 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A