アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚・既婚に関わらず、風俗通いをしている男性へ質問です。
風俗についてはどのようにお考えですか?汗水垂らして働いた大切なお金をほんの一時の快楽のためだけに使う。バカバカしいとは思わないのですか?排泄するだけなら自分でもできますよね?
あえて高いお金を払ってまで行く意味はなんでしょうか。

また、あまり表には出ませんが、最近は女性向けの風俗もあります。
アロマテラピーや指圧と表では歌っていながら、実は性感マッサージを
するお店や(女性が望めば最後までします)その他あやしげな乱交パーティへ女性が単独で参加することもあったり・・・
そういう女性の風俗通いについてはどう考えますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは



個人的には風俗は行かないんですけど・・・すみません。
まぁ「まったく行ったこともないか」といわれると、そんなことはない
んですけれども(笑)。

>風俗についてはどのようにお考えですか?

個人の趣味嗜好。
高級クラブでお酒を飲んだり、旅行したり、高級ブランドを購入したり、
高級料理を食べたり、競馬やパチンコをしたりするのと同じ「ある程度
お金のかかる趣味」。

>汗水垂らして働いた大切なお金をほんの一時の快楽のためだけに使う。
>バカバカしいとは思わないのですか?

趣味にお金を使うのは、その趣味がなんであれ「その趣味に興味の無い人」
からみたらバカバカしいと思うのは当然なので、別にいいと思う。

>排泄するだけなら自分でもできますよね?

これも同様。お酒が飲みたければ家でも飲めるし、お腹がすけば高級
料理じゃなくてもコンビニ弁当でいいし、高級ブランドを買わなくても
服や靴なんか安くていい素材のものがいくらでもあるし。
「排泄」という目的でなく「風俗に行く」という趣味だから。
趣味は「目的」のために行うわけでなく、趣味を楽しむことそのもの
が目的。

>女性の風俗通いについてはどう考えますか?

上に書いた意見とまったく同じなんで割愛。

結論としては、所詮風俗も「趣味・嗜好」の1つ。
そこに価値観を見出さない人にとってはムダに思え、理解できない。
風俗を特別に考えることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
趣味嗜好ですね。まぁわからなくもないですが、仮にそれが
バレてパートナーを悲しませたり、不快な思いをさせてしまったら
趣味の範囲とはいえないものだと思いますが・・・
絶対にバレないようにしなければなりませんね。

お礼日時:2009/05/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A