プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。
私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず
悩んでいます。
風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。
奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。
もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。
自宅で自慰もできる環境ではありません。

自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、
どうしても風俗に逃げてしまいます。
(月に1~2回程度です)

自分の中では風俗好きというより
タバコが簡単にやめられない
ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない
お酒がやめられない
と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、
なかなか断ち切れません。

女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、
建設的に改善をしていきたいと思っています。
ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、
風俗は問題外です。

特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

ビデオボックスとかで自己処理にしてはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

極力ビデオBOXで処理はしていますが、
たまに回春にいきたくなります。

天丼を食べるところをたまには上天丼を注文したいという感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 17:05

あなたが奥さんを切り捨ててますよね?


文面からすると、疲れていてしたくないのはあなたですよね?

ガス抜きで回春?

妻に男の生理を理解してほしい?

今のあなたのわがままではムリでしょう。
だってあなたが奥さんを女性と見ないんですから。
奥さんが着飾ればいいんですか?
甘いことばをかければいいんですか?

今のあなたを見てください。

あなたが妻にしていないことを妻もしていないだけです。

別に彼女は悪くないじゃないですか。

「最低」「最悪」じゃなく貴方がわがままです。

奥様と義理でしたときに「HIV」に感染させたりしない様にして下さいね。
離婚が怖いのに回春し続けてる?言ってる事とやってることが違うでしょ?

自分の考えを大人にすればいいだけです。何の事はない、男の生理にかこつけて自分を正当化させたいだけの言い訳です。
本当にまずいと思っているのならとっくにやめています。

自分に甘えているだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに自分を正当化させたというのはあったかもしれません。
少し自分の考え方が変わりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/12/02 11:03

HIV検査受けたらどうですか・・・


一生治りません、延命でも何時病状が出るかだけです、恐らく感染して居ます。
 若い世代でジエンダーフリーとか馬鹿な風潮で感染潜在的増大に一途です、自分の人生をHIVで感染しているならさてどうするか?
 セックスの出来ない、感染するからです、それでも何も被害無い方に移すんですか、同じ蟻地獄に落とし込みたいそのエゴですか?
 貴方はエイズの怖さと知らないんです、だから風俗で遊べる完全な奢りです。
 http://api-net.jfap.or.jp/htmls/frameset-08.html
    • good
    • 2

それは風俗依存症でしょう。


お酒やタバコと同じにセックス依存症になっているのです。
それが風俗依存症ということです。

風俗にいくとお金も使って大変ですよね。
風俗に行かないようになるためには性欲をある程度抑えなくてはいけません。
そのためには風俗に行かないようにしなければいけないのですけれども。
風俗に行くお金があったら募金でもして欲しいです。
1000円くらい募金をしても一回風俗に行かないことを我慢すれば
事足りるでしょう。
1000円の募金に願いをかけるのです。
風俗に行かなくてすみますように。。。と。

最低とは思いませんけれど依存になっていることは間違ないでしょう。
なるべく風俗通いがやめれるように努めなければいけません。
私は風俗にいくお金を少しにして募金されることをお勧めします。

そのようにすれば困っている人も助かりますしお金の節約になります。
あなたが風俗通いを止めれます様に祈っていますネ。。。
頑張ってください、応援しております☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
少しずつほかの事に気を回せるようにがんばります。

お礼日時:2008/12/02 11:05

回春に行く目的は何?


本来はSEXを改善するために行くものじゃないんですか?
回春行った後に奥さんとすればいいのでは?
回春で射精あるなしに関わらず肌を重ねないのであれば生殺しみたいな
もんでしょ。だから欲求不満がたまっていくのでは。
風俗好きなら風俗で果てることも必要だと思いますよ。
お金に問題がない&奥さんを悲しませない90%の自信があるなら、
風俗に行ってもいいと思いますが、奥さんとすることもしないで
外で中途半端はいけません。
    • good
    • 0

お気持ちは、正直解りますよ。


月2回程度って結構な額になりませんか?
なんかどぶに捨ててるって感じですよね。
私も友人と話してて、「もういくら使ったぁ」なんて計算したら、
え~って額になってて、もったいないと思う様になり、
行かなくなっちゃいました。
そんなに滅茶苦茶良い所でもないですし‥
そう、勿体無いと思う事が大事かな‥

他に趣味を持たれては、如何ですか?
最近、シルバーアクセサリーに興味を覚えてます。
男性用のお店ってそんなに無いんですよね。
だから、あっこんな所にあった!!
なんて、お店を見つけると、店員さんと色々話をしています。
結構気に入った指輪があって、値段をみたら、\15,000-!!
それこそ、風俗我慢したら、買えますよね。

そんな感じで、他に欲しい物を見つけてみては、如何でしょうか?
32歳、まだまだ若い!
もっと自分に投資してみては、如何ですか?
ほんの少しだけ、奥さんに、プレゼントもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにおっしゃるとおりです。
風俗の後のお金の無駄遣い感と罪悪感は非常に馬鹿みたいです。
毎月2万円程度の出費です。
わかってはいるのですが、性欲に勝てず・・・

変な話ですが、性欲処理した後の方が、
ものすごく仕事がはかどります。(笑)

なるべくほかの事に集中するようがんばってみます。

お礼日時:2008/11/30 17:24

「マッサージに回春がついたもの」がよく理解していませんが…


それが風俗にあたるのか、あたらないのかによって
風俗ではないと言い切れるならば、悩まずに済むような気もします。

建設的に改善をしていきたいのならば
奥様との関係改善しかないのではないでしょうか。
男性の性について話し合いもう少し理解してもらって
疲れているときには奥様から行動を起こしてもらうように
してはいかがでしょう。

小遣いが余っているようなので、自主的に家計に返納するのも手かも。
タバコもお酒もそんなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに奥さんと性に関して話してませんでした。
確かにそこから話したほうがよいと思います。

自分の中では
回春は風俗だと思ってません。
確かに店によってはフィニッシュがあったりなかったりですが、
女性に触ることはありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 17:21

性欲が鬱積して職場でセクハラしたり電車で痴漢をするより


ずっと健全だと思います。
お金が許すなら、たまに行ってガス抜きするのも良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
まったくガス抜きと考えていますが、
奥さんがそうじゃないのが問題です。
少しだけ奥さんが男の性欲を理解してくれたら
すべて円満に行くと思うのですが・・・
浮気をするつもりはまったくないですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 17:15

いいんじゃないですか。


私もマッサージ&回春に行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く理由の50%は本当にマッサージをしてもらいたいだけなんですけどね。
回春は風俗といえば風俗なのでしょうが・・・

お礼日時:2008/11/30 17:12

別にそのままでもいいんじゃないですか?



やめなきゃいけない理由がよくわからないのです

行きたければ行けば良いし やめたかったらやめればいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめなくてはいけない理由というのは、
奥さんが猛烈に反対していて風俗いったら離婚という話になりそうなのです。
女性の身から考えたら当然だと思うのですが・・・

>行きたければ行けば良いし やめたかったらやめればいいじゃん
確かにそのとおりですね。

お礼日時:2008/11/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています