dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。
私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず
悩んでいます。
風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。
奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。
もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。
自宅で自慰もできる環境ではありません。

自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、
どうしても風俗に逃げてしまいます。
(月に1~2回程度です)

自分の中では風俗好きというより
タバコが簡単にやめられない
ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない
お酒がやめられない
と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、
なかなか断ち切れません。

女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、
建設的に改善をしていきたいと思っています。
ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、
風俗は問題外です。

特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

女性ですけど、回答しちゃいます。

別にいいと思います。お金払っての事ですし、悪い事じゃないですよ。高校生をどうのこうのじゃないですし・・。ちゃんとした店で、国に認められ、営業してる店なんですよね? 最低だなんてとんでも無い。普通ですよ。

なんでこんなに風俗店やら、アダルトな物が溢れてるのに、それを取り上げる権利は誰にも無いですよ。女は男性の性を学ぶべきです。なんでも駄目駄目って言うと自分の首を絞めるのが分かって無い!

家にお金も入れずのめり込んでる訳でもない様ですし、マッサージに行ってるだけだと思い、堂々と行ってください。奥様が嫌がるんなら、ポイントカードだとか、分かる物は捨てる様にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健全で女性が裸になるようなサービスですらありません。
ただ、奥さんは感がいいというか・・・
ちょっとのしぐさでわかってしまうようです。

以前ビデオBOXで一人でしたときにパンツを見られて
詰め寄られたときはかなり困りました・・・

お礼日時:2008/11/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A