アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗なしで女性との経験人数が60人越えは多いでしょうか?モテない方ですか?

A 回答 (4件)

モテ過ぎですよ。

    • good
    • 0

月に60人なら多い。



童貞をバイバイして20年とかたっていたら、そうでもない。
    • good
    • 0

まじな話


こんだけの人数とやってる人がこんなとこで質問するか?笑
    • good
    • 4

多いでしょうね。

 モテるモテないは不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています