アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金払わなきゃ好きな女性とセックスできない男ってどう思いますか?

私です。

世間からは蔑まれている。

A 回答 (7件)

彼女いても飯おごったりホテル代出してるから実質同じ。

    • good
    • 1

それまでのセックスライフが全て風俗なので、


それが当たり前だと脳が誤認識しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

愛を持ち出せばいらん気がする


本当に愛し合ってる人とだけしたら?
    • good
    • 0

女性はお金のために、貴方は女性の身体で性欲を発散させるために。


割り切った関係なら別にいいんじゃないですか?

それでお世話になっている男性なんてそこらじゅうに居るじゃないですか。
    • good
    • 0

それは、双方の二人だけの問題。


二人が納得してればそれでいいとしか。

せいぜい、そういう人もいれば、そうでない人もいる 程度です。
    • good
    • 0

金払ってるし、いいやろ

    • good
    • 2

その方が後腐れなくていいじゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか自分が邪悪な気がする

お礼日時:2022/04/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A