プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼女から提案があり、エッチ一回に付き5000円ちょーだい言われました。
なんで??聞いてみたんですが、そのお金は二人でご飯食べたり、二人旅行の時のお小遣いだったり、二人で使う為のお金って言うんです。
合理的といえば合理的ですが、お金無いならエッチしないからって言うんです。
月にエッチ8回(週末1日2回計算)で4万円です。
なんともやり切れない気分です。
提案後会ってませんが最近話した時、5000じゃ安いよね
言ってきました。彼女は強いので口ごたえしたくありません。二人で使うお金とはいえ、最近⁇が多いです。彼女とこのままの関係でいいのでしょうか?
提案よろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

そろそろ、他の女に乗り換えですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん
度胸無いです

お礼日時:2017/05/11 17:50

風俗に切り替えて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

単刀直入なご意見ありがとうございます。出来ないです。

お礼日時:2017/05/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A