プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。付き合って2週間で体の関係を持つのは早いでしょうか?彼氏は2個上の先輩です。

質問者からの補足コメント

  • 交際経験がないため、付き合って初日に部屋に入れてしまい、体を求められましたがその日は断りました。

      補足日時:2021/09/08 22:46

A 回答 (8件)

早いと思います。


男性の中にはやる為に付き合うという人もいってい数いるので用心です!
もし彼が本当にあなたの事を思っているなら1ヶ月でも2ヶ月でも待てると思います。

私はそういうのが嫌なので付き合ったら相手が待てるかどうか付き合ってすぐ手を出してくるか来ないかチェックしてます
    • good
    • 0

早いか 遅いか・・では無く 後で 後悔するか しないか? なのだが?

    • good
    • 0

早って思います。

まだまだ付き合いが浅いので、関係を結ばない方がいいですよ。それで相手が不愉快になったなら身体だけの関係になりたいということです。
    • good
    • 0

それがその男のやり口なんだろなー。


遊ばれた女も多そう。

早いかどうかはあなたがどれだけ相手を信頼してるかだけど。
2週間で相手が誠実で自分を大切にしてくれると確信持てるのって、相当思い込みの激しい人だけだと思うけどね。
あなたを大切に思うなら、セックス無しでも付き合いは続きますよ。

我慢できない、辛いとか、好きだから抱きたいとか、
「受け入れてくれないせいで俺が苦しめられてる」
みたいな言い回しをするようなら、体目的見え見えです。
応じなければ捨てられちゃう、みたいな理由で応じたりしませんように。
    • good
    • 0

そんなの自分自身の価値観次第でしょう。


個人の自由です。

本当に信頼できる相手とだけ関係を持ちたい

軽い気持ちで遊びの範囲で性欲を満たす事も許容できる


価値観次第で付き合ったその日に関係持つのも自由だろうし
遊びで関係持つのが許せないタイプならそのままずっと結婚視野に
付き合ってく意識を確認してからにするのも自由。
    • good
    • 0

付き合って初日に部屋に入れて行為をしたら、もはや風俗と変わりません。



2週間毎日会ってるならそこそこの関係でしょうが、数回あっただけでそんなに好きになります?

よくわかんないな

部屋に入れたら男は勘違いするので、その気がないなら2人きりでは入れない方が良いです。
    • good
    • 0

部屋にいれないほうがいいですよ。


一度入れると、男性はつけあがるから・・
    • good
    • 0

かなり早いですね。

ヤリマンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A