電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初hのタイミングについて。 2週間ほど前から付き合い始めた彼氏がいるのですが、そろそろhをしたいみたいで何度か誘われました。でも私は経験がないので、彼は私が心の準備が出来るまで待つと言ってくれています。
彼とは半年ほど前に知り合い、ずっと友人関係にあったのですが、2ヶ月ほど前から何度がデートをして、今まで8回ほどデートをしています。そして次のデートでhを考えているのですが、時期的にまだ早いでしょうか?
彼は優しいので大好きですがタイミングが早いのも不安なので是非アドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

恋愛とセックスに関してはまったく基準がありません。

基準を作っても意味が無いからです。映画でもみたことがあると思いますが、出会ったその日に結婚してしまうなんてことも、驚くほどのことではないです。これまでの8回のデートで彼とあなたがセックスしたとしてもなんら不思議なことはないし、早いか遅いかも判断基準がないので、第三者が決められるものではないでしょう。あなたが、彼とセックスをしてもよいと感じて、セックスしたあと、すぐに彼が別れ話を始めても自分が十分満足したと思えるときが、セックスをしてもよいタイミングだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういう考え方もありますね!

お礼日時:2016/08/30 19:04

早いかどうかは人によると思います。


ただ、貴方が思っていること(ここに記載している)本当に思っている事は彼氏さんに言ったほうが貴方のためにもいいと思います。

一度正直な気持ちを話してからのほうがいいですよ。
もしそれで反応が変わるような人でしたら別れたほうがいいと思います。
身体目的の人もいるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、ちゃんと話して彼は待ってくれると言っているので大丈夫だと思いました!

お礼日時:2016/08/30 19:03

2週間ほど前から付き合い始めたと言っても、


半年ほど前に知り合い、2ヶ月前から8回デートをして、次のデートでhを考えているのなら時期的に早いとも思いません。
それよりも、言葉や態度で信頼関係が築けているかどうかという事のほうが重要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても共感できました!

お礼日時:2016/08/30 19:02

№3です



質問者様20代前半、彼は20代後半…

それなら 彼は我慢できないかもですね。
あなたが良いなら 時期は早くないでしょう

正直に経験無い事を伝えて 優しくしてくれるようお願いしましょう。

ただし処女好きで済んだらポイの男もいるので 見極めは重要です。
彼の過去の交際歴 評判など知れたら判断しやすいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり年齢的なものもあるのですね!彼は以前ちゃんと付き合ったのは歳上の方一人だけらしく、私は彼の友人とも交流があるので、人柄は大丈夫だと思います。

お礼日時:2016/08/20 20:41

あなたの年齢は?


タイミングは人それぞれですが…

なんとなくですが 付き合いだしてまだ2週間なら早い気がします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私20代前半、彼は20代後半です

お礼日時:2016/08/20 20:07

私は付き合って2か月でキス、またその一か月後にhでした。

でも最初は私も彼も初めてのことだったので深くはできませんでしたよ。でもあなたの彼氏は経験がおありのようなので、早くはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、彼は20代後半なのである程度の経験はあるみたいです

お礼日時:2016/08/20 20:09

初H"いつするの?



今でしょ!

初H"どこでするの?

居間でしょ!

今時、初H"なんていう?

釣りでしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています