電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週から付き合い始めた彼氏がいます。付き合った初日に彼氏が身体の関係を持とうとしたのですが、生理がそろそろ始まるかもしれなかった&処女なので怖かったので、「今日生理だから」と嘘をついてしまいました。その1週間後である今日、本当に生理になりました。実は明日お泊まりをします。彼は多分Hしたいと考えています。
「本当は先週生理って言ったけど違くて、今日なっちゃったんだけど、、」って素直に言っても怒られませんか??他にうまい言い方(もしくは傷つけないための別の言い訳)があったら教えてください。
また、生理の日ってお泊まりしない方がいいですよね?
彼は4歳年上で、何度か交際経験はあります。

A 回答 (4件)

他の方と同じく、論外です。


因みに彼はあなたが処女なのを知っているのでしょうか?知っていて初日に関係を持とうとするのならば、ヤり捨てされますよ。そして、付き合って間もないのに泊まりとは。最近は早いですね。普通なのでしょうか?

私は今の主人が初めての彼氏で、初体験の相手です。主人は私で2人目です。1ヶ月ぐらいは普通のデートのみでした。

素直に大好きだけど、まだHは怖いと話してください。それで、関係が悪くなるなら別れた方がいいと思います。
あと、生理だから泊まれないというのがよくわかりません。生理でも、ものすごく体調が悪いとかでないならちょっと遅くまで飲み歩いたり、夜中までDVDを見たりするだけでも楽しいですよ?
Hしたいだけの彼氏なら別れた方が賢明です
    • good
    • 0

何故そんなに彼に気を遣うのですか?


付き合った初日に身体の関係を持とうとするなんて有り得ません。
貴女は平気なんですか?
それとも最近はそういうのが多いのかな?
正直に言えばいいだけかと思いますよ。
もし嫌われたら、それまでの彼ってこと
だと思います。
お泊まりはしない方がいいですね。
もっと自分の身体を大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
心配をしてくださる方が居て嬉しいです。
正直初日に身体の関係を持つのはすごく怖かったですし、彼のことも疑ってしまいました。
けど、彼の価値観なのかな?や、年齢的に焦っているのかな?などと色々考えて、尊重しようとしていました。、
またこれが一番大きいのですが嫌われたくなかったというのもあります。

お礼日時:2021/06/23 12:12

論外ですね


好きにすればいい
もう少し常識を沢山食べてみては如何でしょう
「都合で泊まれなくなりました」というだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何が論外なのですか??

お礼日時:2021/06/23 12:07

私なら 結婚相手として 見れないならば エッチは お断りしますね 別に 快楽の為の お付き合いを してる訳では ないので 素直に 

言っては どうでしょうか 生理は 生理なんで  エッチ目的なら 泊まらないし もし 避妊してても 嫌ですね 男は 彼だけでは ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A