電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に浮気されたいです。どうしたら浮気してもらえますか?

浮気されたいと言っても、風俗とかは嫌なんです。なんかロマンがないじゃないですか。一般人で、できれば可愛い子がいいです。その可愛い子が彼氏に対して好意を持っていたらめちゃくちゃ最高です。

また、彼氏には浮気を頑張って隠してほしいです。
彼氏は浮気していることをバレてないと思っているのに実は私にバレているというのがたまらないです。
そこで核心はつかない程度につっついて彼氏の反応をたのしみたいです。

なのに彼氏は浮気する気配がありません。
本当に困っています。この世に本当に浮気する男っているのか?と疑問に思っています。というのも、男友達とかに話を聞いても浮気したことある人なんてほぼいません。浮気しているのは既婚者ばかりです。
でも既婚して浮気されたら困るのです。こどもがいるのに浮気というのは、こどもが可哀想なので今のうちに浮気してほしいんですよね。
浮気されやすいタイプってどういう人なんでしょうか?どういう人になったら浮気されますか?

ワンチャン別れさせ屋の女の人に誘惑してもらって、、、って言うのも考えましたが、コスパ悪すぎるんですよね。。。めちゃくちゃお金がかかりますし、それでもし浮気してくれなかったら本当に無駄すぎます。。。。彼氏の好みそうな一般人をスカウトして、お金払うからお願いっていうのが1番コスパいいでしょうか?

やっぱコスパ面で行けば、彼氏に好意持ってくれてる子が一番なんですよね。でも、彼氏の職場は男ばかりなので全く期待できません。。。
出会いがなさすぎるので。。。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

そういう趣味なんですか?それで燃えるとか。


そういうあなたに限って真面目で一途な彼氏がついちゃうんですね。うまくいきませんねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。そういう趣味なんです。多分漫画や映画や小説の読みすぎでこういう風になってしまいました……。高ぶる感情を体感したいんです。。。なんか一喜一憂したいんですよね。。。人が感情が動くところを見るのも好きですし、自分が感情が動いてるなと感じるのも好きで、それを体感したいと思ってしまうんです。

お礼日時:2018/07/06 21:48

彼女がいるのに浮気する彼氏の方が普通は問題なんです。


彼氏が無理ならあなたが描く浮気をしたらいい。
浮気をしない彼氏が浮気をした彼女を許すとは思いませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。その通りです。
でも浮気はしたくないんですよね。。傷つけたくないんです。。。だから難しいんですよね。。。

お礼日時:2018/07/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A