dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21の女です。
付き合って2年ほどの彼氏がいます。
彼氏のことは好きですが、日に日に他の人も見てみたい、若いうちに遊んでおきたい、おばさんになってから後悔したくないという気持ちが芽生えるようになりました。今年の7.8月頃までは彼氏大好きで、8月の途中、9月あたりからこういう気持ちになり始めました。
彼は好きだと言ってくれるので私は最低だとは思います。
彼が他の子と付き合っているのを想像するととても悲しくなりますが、もし彼と結婚したらこの先他の人をしれないと思うと怖い気持ちもあります。
どうしたらいいのでしょうか?
苦しいけど(もちろん彼の方が苦しむことは承知です)別れた方がいいのでしようか?

A 回答 (2件)

別れたいとは思ってるのですか?

    • good
    • 0

他の人も見てみたいってのは、他の人のちんちんですか?


遊んだ方がいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!