dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21の女です。
2年付き合っている彼氏がいますが、最近他の男性が見たいと思う気持ちが抑えられなくなり別れを考えています。
しかし結婚するなら彼氏がいいと思います。今の彼の顔も性格もタイプです。
でも、Hが下手なところとか、中距離恋愛なところを考えて、他の人だったら、近くにいたらすぐ会えるのかなだとか、女ですがHでいけて見たりするのかなと考えてしまいます。
誘われたらホテルに行きますが、結局気持ちよくなくて、痛いしで、途中でやめて、向こうのだけ私が処理します。付き合いたては気持ちよかったのですが、付き合って1年超えてからはずっと痛いだけです。
でも彼に覚めた訳ではありません。
けど彼とこのまま付き合い続けたとしたら、私は彼しか知らなくていいのか、経験人数は彼だけでいいのか、となります。
出来れば25くらいには結婚したいなと思います。
1回別れて、別れてからすぐ1ヶ月ほど遊びまくって、また彼に戻ってくる(彼がいいと言えば)ことも考えましたが、自分勝手かなと思い、、
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

別れや

• 0

何をどうしたくて悩んでるのか分からないので当てずっぽうですが、以下ご参考までに

1.性的な快感を得られないことが不満なら、オナニーを覚えて、自分の身体を良く知って彼をリードしてください。任せっきりで何かが変わるのを期待してもミジンコほども進展しません。

2.他の男のテクニックだけ知りたいなら、内緒でワンナイト、彼氏にしなければ後腐れないです。リスクはあなたの持ってる欲の強さと比較検討してください。

3,その彼をやめて新しく結婚も考えられる素敵メンを拾えれば消える悩みなので、自分を磨いて極力考えないようにしてください。
もしかしたら彼も少し焦るかもしれません。

4.その彼氏といても25に結婚出来る保証はあるのか?聞いてみて無理と言われたらまた考え直さなきゃならないと思うので早めに聞いてみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!しかも長文(;;)
1.私は元から積極的なほうです。
彼氏は欲はありますが、あるだけで勉強してくれません。何回も、こうして欲しいと言ってもなおりません。私がリードすると向こうが秒でフィニッシュするのでつまらないです。。
かと言って彼氏がリードしてくれても寝そうになってしまいます。
2ですよね、今のところまだ罪悪感があります、、
3磨きます、
4彼とは同棲の話もしていて、結婚も考えてくれてます。彼氏は23くらいでしたいと言っていました。