プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が22時現在、バイトの面子で出掛けてしまいました。
彼氏曰く、
「(私が)寝る頃(12時)までには帰るようにする!」
らしいです。

・女1(幼なじみのような関係同い年)
・女2(1の妹)
・男1(幼なじみのような友達)
・私の彼氏

のメンバーで、同じバイト先です。

女2(1の妹)が、他のバイトメンバーからの好意を受け、その相談をするという名目で会っているようです。

私も元々そこのバイトで働いていたので皆がどういう人物なのかは分かっていますが、女2男2で出掛けていると考えると、心配でたまりません。

彼氏のことは信用してるつもりですが、
良くそのメンバー達+αで夜中ドライブに行くこともあるので、不満が募ってしまいます。

彼氏の友人関係を壊したくは無いのですが、
正直彼氏が大学生ということもあり、色々心配にはなってしまいます。(私は新社会人です)
嫌だけど我慢して言わないようにはしています。

第三者からの視点でこの話を聞いてどう思いますか?
是非このモヤモヤを解決する助言をお願い致します。

A 回答 (2件)

私は絶対嫌です。


これは人によって価値観が全然違うところなので
男女の友情はある!と思ってる人からすると、
理解不能だと思いますが、
私は女2男2で遊ぶのは、絶対嫌ですね。
嫌だから嫌だと言うし、それを理解してくれない人とは価値観が合わないので別れます。
モヤモヤするのを我慢できないので、
すぐに嫌なことは嫌だと言ってしまいます。
それで別れもありましたが、
今はそのへんの価値観があう人と結婚しました。嫌なことを理解してくれる人じゃないとこの先つきあっていても我慢するしかないし、我慢してつきあうのってしんどいと思いますよ。
    • good
    • 2

いや、何で彼氏は貴女を誘わないの???


いつも不思議ですよこの手の話題
彼氏も気が利かないねえ
嫌なら嫌と言ってやめて貰いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!