dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

私(22)には大学の頃から付き合って1年半になる彼氏(22)がいます。私はこの春から社会人、彼は4年生です。社会人になったのをキッカケに私と彼は中距離恋愛になりました。学生の時は同棲しており毎日一緒だったのですがそれを解消せざる得なくなり離れることになりました。
彼氏とは話し合い取り敢えずこの一年私は仕事に、彼は卒業に集中する事を決めお互い毎日は会えないけど頑張ろうとなりました。彼氏も学生ながら私に毎週会いに来てくれるし、一緒にいる時間は楽しくこのままなら一年あっという間に過ごせると思ってました。

しかし、先週彼氏が私の家にきてくれた際「俺、〇〇の事ばっか毎日考えてる。あんなに去年の今頃は一緒にいたのに今は週末しか会えなくて寂しい。それに会えても短い時間だから寂しくて仕方ない。平日とか〇〇のこと考えてて寝れないし、毎日会えないことがストレスだし、何より夜抱きしめて眠れないのがキツイ」と言ってきました。私も同じ様に会えなくて寂しいよって返したのですが、彼氏はさらに「〇〇が好きすぎる。好きすぎて頭おかしくなって勉強にも集中できないから代用の女を探してもいいか?」と聞いてきました。浮気なんて許したくないので嫌だともちろん言ったのですが彼氏曰く「絶対に浮気じゃない。心とか気持ちは〇〇一筋。ただ代わりの穴だけを探して他の女で代用したい。その代用の女にハグ、キス、前戯だってしないし、ただただ穴として使いたいだけ」といいます。

例え気持ちは無くても彼氏が他の女の子と抱き合うなんて考えただけでも気がおかしくなるので絶対に許したくないのですが、彼氏が寂しいって気持ちも無視したくないです。この一年はどうしても仕事の関係で彼氏の近くには住むことはできないので同棲再開の提案は出来ませんでした。彼氏が私の事を愛してるのは分かってますし、こうやって切実に私にこの体の浮気について話してきたことは彼氏も相当会えないことがストレスなんだなと感じます。ここは割り切りなら私も目を瞑って許してあげるべきか、駄目って言い週末会えるだけでも我慢しろと強く出るべきか分かりません。

皆さんはもし彼氏/彼女が寂しくて欲求不満だから体だけ(穴だけ?)の相手を探していいか?と聞かれたらどう対処しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私もそれは聞きました。そしたら、絶対に嫌だ。女は経験人数多いのは良くない、それに〇〇は既に過去の男が多いからこれ以上増やしちゃ駄目。とのことです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/14 22:40

A 回答 (13件中1~10件)

ただセックスしたいだけですね〜


穴が近くになくなったら近くですぐいれれる穴を探すだけですね
    • good
    • 1

一緒住めばいいじゃん

    • good
    • 0

男女不平等は自然の摂理です‼️

    • good
    • 1

男は1000人切りが理想タイ❤️

    • good
    • 1

なら答えは出たと思います。


絶対に認めないでください。

恐らく彼は許可しなくても浮気すると思いますので、そのつもりでいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

すでに回答がついている通り、あなたの彼氏はただのヤリチン野郎です


彼の意見が仮に正しいとすると、「一番愛している女性の代わりに別の女性を抱いた」ということで、世の中のすべての浮気や不倫が正当化されてしまいますが…

>彼氏が私の事を愛してるのは分かってますし

彼が愛しているのは質問者自身ではなく、質問者の「体」だけでは?

また、社会人や学生カップルの会う頻度が週一というのは、ごく普通だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏にとって私は初めての彼女なのでヤリチンではありません。ですが、やはり彼の言動は浮気を正当化しようとしていると思いますので、もう一度話し合って彼との関係を考えようと思います

お礼日時:2019/10/14 22:59

あなたが代わりの男を作ることに賛成してくれるなら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは反対されました

お礼日時:2019/10/14 22:55

あなたと彼の二人だけの問題なのに、彼の身勝手な心情から、あなたの代用に利用される人の気持ちを考えたら、私は心が痛んで仕方がないです。


あなたが利用される立場だったらどうでしょうか?
女友達を作るくらいなら、あなたに許可を得る必要はないわけで、許可まで得るくらいなのだから、彼はキス、ハグ、それ以上は頭の片隅にあるから許可を得てるんだと思います。
そんな理性が聞く彼なら、あなたと会えないのも!理性がきいてませんか?
彼はあなたと同棲をしていて、常に一緒にいるのが当たり前でいた、だから寂しさも埋めれていた、4月からは同棲は解消で寂しくて仕方がない、だから代用の女性を作りたい、
何か腑に落ちませんか?
寂しいのに、違う女性でも穴埋めになってしまうんです。
良く考えて下さい。
あなたじゃなきゃ寂しさが解消しないのではなく、あなたじゃなくても寂しさは解消出来るので、彼は恐らく依存なんだと思います。
ここで同棲をしようと言う女性が現れたら、即座にその人を選ぶでしょう。
彼にとって寂しさが埋まれば良い、極端に言えばそんな感じです。
彼があなたの事を本当に好きで、理性が効くなら、あなたのためを思い、何か夢中になれる事してみたり、忙しくして寂しさを埋める方法もあったはずです。
ですが彼はあなた以外やることがないので、暇で暇で寂しい、それを異性でしか埋めれないので、これを異性依存症と言います。
あなたを好き風に見せて、実は穴埋めをしてくれて好いてくれる人なら誰でも受け止めれるんです。
そこに愛があるか、依存なので愛とは違います。
この様な事も踏まえて、今後の彼との関係を考えてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普段は理性はかなりあり合理的な考えの彼だからこそ今回の様な事を言われて混乱しました。「あなたじゃなきゃ寂しさが解消しない」という文章にグサっときました。確かに私だけと思ってほしいです。彼とまた話し合ってみようと思います。それでもまだ言い続ける様なら別れる覚悟でいようと思います

お礼日時:2019/10/14 22:50

うわぁ!お互い最悪!


聞くまでもないです。そんな男女が居るんだ!
    • good
    • 2

あなたのことが本当に好きならあなた意外の人としたくないと思うのがこの話の流れと思うんですが、、、


結局、毎日できずにしんどい。性欲がおさえられないって話ですよね。

感情はなしにしても、抱くのは抱くんですよ。

ていうか、その穴だけ扱いされた女性に対して失礼だし、そういうことを平気でいう彼の価値観もどうかと思います。

そしてそんな彼をかわいそう。。。
私のことすきすぎるが故に。。。
それなら許してあげようかな。。。

というあなたも彼と同等。

なんで、結局はあなたと彼がそれでよければ他人はどうこういうことではありませんが、
そんな歪んだ関係になってしまっては、あとで後悔するのは間違いなくあなたですよ。

公認で自分以外の人としていいよって。

世の男性で遠距離の人だって山ほどいるし、事情があってしたくてもできずに我慢している人なんて山ほどいます。
そんな人達がみんなどこかで穴をみつけて代用していると思いますか?

事故処理等して我慢。
ですよね。
そして会ったときにまたいつもより盛り上がる訳です。

私なら気持ちがあろうがなかろうがいいよなんて言えないですね。
絶対後で後悔するし、そもそもそういう考え自体が理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関係が歪んでいるのは重々承知の上です。やはり私は、彼氏が他の女の子といるのは耐えられないので許可はせず強くいようと思います

お礼日時:2019/10/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A