アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、壁の薄いトイレで隣の女子トイレの音を聞いて興奮してから病み付きになりました。職場の女子がトイレに行くとついて行きたくなる衝動に駆られます。たまに男子トイレで自慰行為をしてしまいます。女子社員の座布団の臭いを嗅ぐのもまずいでしょうか?

A 回答 (3件)

性癖は人それぞれあるでしょうが、理性で抑える必要はあると思いますよ。



盗撮や痴漢という行為に興奮するからと言って実際に行えば犯罪になりますよね。

自慰行為に関しては、職場のトイレというのはどうなのかとも思いますが、自分の脳内で保管できるのであれば、まぁご自由にとは思います。

ただ、女性の座布団の臭いを嗅ぐという行為は、相手にとっては不快でしかないでしょうし、相手が気付く気付かないに限らず止めるべきだとは思います。
    • good
    • 1

ちょっと失礼ですが行き過ぎた行為かと思います。


男性は男性の身体の構造があるかと思いますが、
座布団の匂いをかいでいるのを見られたらセクハラ?などで問題になりかねません。

私はよく知りませんが、AVを上手く活用し、自宅外での自慰行為は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あれもこれも「まずい」でしょうが、罪は軽いと思います。

特に「ばれなければ」という条件がつけば全く問題ないと言ってもいいくらいです。

かくいうわたし(男)も過去に似たようなこと(女子社員の座布団・・・)をしたことがありますが、罪悪感は全くありません。ばれたらバツがわるいなと思う程度です。

文学作品の中にも、自分の性の関するちょっと変わった性癖を披露して評価されているものもありますから、あなたの行為など男として充分に正当化される範囲だと思います。会社員だとバレるのはまずいのは変わらないでしょうが。

おとこには色んな性癖があるようで、恋人・配偶者にその行為をしてより喜ぶ人もいたり、忌避する人もいたりで、どんな「性癖の女性」とめぐり逢うか、それは運としかいいようがないです。匂いを嗅ぐぐらいだったら、大体の女性はドコでを嗅いでも許してくれるでしょうけど。

上記の点から言うと、小生の場合「はずれ」でした。(=普通の範囲の夫婦生活のみ)でも、ソレだけが結婚生活の条件ではありませんからね。→ 感覚的に30%くらい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A