プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のトイレの鏡の前で固まってる
女子たちが嫌いです。
ナプキンをはがす音が
恥ずかしい人もいるし、手洗いたい人も
いるのに鏡の前で固まって喋ってたり
中には持ってきちゃダメなのに
髪をとかすブラシで堂々と
髪とかしてる人もいます。
そのことで先生から話されたことも
ありますし、トイレの廊下には
「トイレはおしゃべりをして
騒ぐ場所ではありません。」みたいな
ことが書いてある紙が貼られてます。
多分さっきの女子たちが騒ぐからです。
連れションしてる人も
しょっちゅう見ます。1人でトイレに
行くのが怖くて行けないのでしょうか?
連れションやトイレの鏡の前で
固まるのをやめさせる方法って
ありますか?

A 回答 (2件)

確かにトイレの鏡の前で固まっていられると邪魔ですよね。


でも、注意書きが貼られているにも関わらずお喋りしているくらいなのでやめさせるのはちょっと難しいかも。
直接、注意ができればいいですがそれが出来ないなら我慢するしかないと思います。
    • good
    • 1

高校を卒業した今、こういう中高生の質問見てると、くだらないことで悩んでるんだなあと思います。


回答→気にすんな!自分が友達いないだけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!