dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男子なのですが、塾でトイレをする女子の音が聞こえるのですがどうすれば良いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

その塾最悪じゃないですか。

もう救いようがない!
塾変えられないのですか?
集中できない塾にいても得られるものは何も
ありません( ;∀;)
それが難しいなら本気で先生に訴えて
改善してくれないなら僕ここの塾のレビューに
最悪なコメント書きます。とか脅す。
とかしか思いつきません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬渕塾という塾です有り難う御座います!

お礼日時:2021/01/23 08:11

聞いたらいいじゃん


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

辞めるか、我慢するか、しかないと思いますけど。


そんなトイレの音が聞こえるようなボロボロでトイレの目の前で授業するような塾に通う方が悪い。
嫌なら来なければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬渕塾です

お礼日時:2021/01/23 08:09

音が、きになるなら、



あなたも、トイレに行くと。

その時間は、勉強しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか!

お礼日時:2021/01/23 08:10

こういう塾なんだろ? 建て替えが必要だな。

「自分は男子なのですが、塾でトイレをする女」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと良い塾です!

お礼日時:2021/01/23 08:10

耳栓とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分何してるのと言って怒られます、
塾はスマホ禁止なので多分駄目だと思います

お礼日時:2021/01/22 18:01

それは、塾の授業に集中していない証拠。

女子の行動が気になり、
そればかり考えているのが原因。どうにかして女子がトイレで排尿
している音が聞きたいと思い、そればかり考えているから音が聞こ
えてしまうわけ。とにかく授業に集中しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中しているのですが、うるさいと集中力が切れるのでイライラします、

お礼日時:2021/01/22 17:59

しっかり聞いて,想像を逞しくして,それを糧?にして勉学に励んでください。

中々,女子のトイレの音を聞くチャンスはないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学力アップしないとスマホが無くなるので勉強しているのですが、、、

お礼日時:2021/01/22 17:58

同じ。

時間に、あなたも、トイレに行きましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2021/01/22 17:46

うるさいですよ!って教えてあげて下さい!!



嘘だよ~
子供だと思っているとそんな事も気になるんですね!?
中学生ですか?
男のマナーとして聞こえない事にしましょう。先生に話しても良いかとは思いますが男の先生が良いかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生はトイレだからしょうがないと言っただけで自分は集中しているときにガサガサするとイライラとしてしまったことがあるのでそうならないように

お礼日時:2021/01/22 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A