dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
私の彼女のおしっこの音が爆音で困っております。
女性用トイレなどでする場合はべつにどんなに音がすごくても気にしないのですが、コンビニなど異性にも聞こえる場合はなぜか少し嫌です。
以前ふんわり音外まで聞こえてるよって言ったのですが怒ってしまいました。
どのように言うと怒らず改善していただけますか。

A 回答 (5件)

通りがかりのおじさんが聞き入ってたよ 中学生がすげえって言ってたよ とみんなに聞こえちゃってるんですけどていう感じでいってみたらい

いと思います
    • good
    • 1

>どのように言うと怒らず改善していただけますか。



おしっこする時に肛門を締めながら少しづつすると、あっちの感度が良くなるし、女子力が増すよ って言うのはどうでしょう

投稿者さんの彼女も気にしてて、解決策が無いから怒ったのではないかと思いますよ
デパートの女子トイレでは隣の人の音が気になるみたいですね...以前、彼女から聞いた話を思い出しました
バーゲンでガッツリ買い物をしたおばさんがドタドタ音立てて〝もるもる〟って言いながら駆け込んですごい音立てて用を足して出て行ったとか言ってまして、音が気になる人は予めペーパーを便器の水に張って、それに当たるように出す人もいるみたいですよ
    • good
    • 0

変態か、お前は


彼女のトイレの音を聞いてるの
    • good
    • 0

我慢のさせ過ぎ。

    • good
    • 0

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A