プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレでおしっこの音を聞こえにくくするにはどうしたらいいのでしょうか?
友達の家がとてもトイレの音が聞こえる家でそれが嫌でトイレになかなか行けません。
いつも友達が入った後すぐに入って流している音が聞こえるうちに終わらせていましたが流石に毎回そうする訳にはいかないなと思って····
トイレットペーパーたくさん使うのは申し訳ないのでできるだけ簡単な方法ありますか?

A 回答 (8件)

自分の耳に耳栓をすれば気にならないとと思う!

    • good
    • 0

なんかアプリで音姫みたいな音させるのあった気がする(うろ覚え且つ未確認)


あとは効果あるのか知らないけど、うちのヨメさんは先に便器の中にトイレットペーパーを敷く(浮かす)と音が響きにくいと言ってました。どの位置にどのくらいかは分かりませんので、トイレが詰まらない程度にお試し下さい。効果無かったらスミマセン……。
    • good
    • 1

先に水を少し流してからすればいいですよ。

    • good
    • 0

座って水のところじゃなくて便器の方にする

    • good
    • 0

用を足してる間、あーーって声を出して音を消してるのをあたしんちで見ました!

    • good
    • 0

トイレの音、気になりますよね。



では、
たとえば、
ボタンを押すと、本物そっくりな流水音が25秒間流れ、
トイレの用足しの音を消してくれるモノが売られています。

ネット検索すると、
Amazonから
『オーエイチエム オーム電機 ミニ 流水音発生器 07-0603 OGH-1』
ブランド: オーエイチエム(Ohm)
価格: ¥609

価格も手ごろで、
持ち運びも可能と思うので、試しにいかがですか?
    • good
    • 0

携帯で音流すのはどうかな?


そういう音ありそう
    • good
    • 0

座ってすれば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています