電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾のトイレが古くて音姫付いてないので、音が聞こえちゃうんです。対処法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 厳しくて、塾にスマホ持ってけません。

      補足日時:2017/11/10 22:20

A 回答 (4件)

お小水のあたる場所に前もって トイレットペーパーを敷いておくと


音が出ませんよ。
    • good
    • 0

「携帯用音姫」が販売されています。

これを購入して使用されたら
どうでしょうか。
「携帯用音姫」のついては下のURLをクリックして参考にしてください。

「携帯用音姫(1)」
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/otohime/

「携帯用音姫(2)」
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6 …
    • good
    • 1

トイレはハンドルで水が流れるタイプですか?


ボタンなら無理ですが
ハンドルなら少しずつ流しながらすれば音はかき消されますよ。
    • good
    • 0

スマホアプリあります


たとえば
https://app-liv.jp/lifestyle/interiors/2148/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!