dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初お泊まりデートでウンコの音を聞かれてしまいました(T . T)
朝彼氏が寝てるのを確認してからトイレに行ったのですが(マスターベッドルーム内のトイレ)、音を消す為に何度も流すのもわざとらしいし起こしてしまうかも知れないと思ったので、少しずつ出そうかなと思ったのですが、予想外の音になってしまい、我慢してたのとどうでもいいや感もあり一気に踏ん張って出したら志村けんのコントみたいな音()になってしまい、結局彼を起こしてしまいました。。。
トイレから出た後お腹大丈夫と気遣ってくれたものの、恥ずかしすぎて嫌われたかもと思うと涙が止まりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私なんか旦那様に「女性のウンコする姿が見たい」と言われれば直ぐに浴室にマッパになってマンカス一杯の膣穴拡げて放尿して専用洗面器にバックでウンコの出る穴観察してもらってます。

女性のそういう有り得ない痴態を観察することも男の愉しみの1つなんですよ。
気にしないで下さい。
    • 0