dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が大をしたら惹きますか?

最近付き合い始めたのですが、緊張し過ぎたのか行為が始まる直前にお腹がギュルギュルなってしまい、ごめんちょっとトイレ行って良い?という感じで、真っ先にトイレに駆け込んでしまいました。

狭い部屋だったので音とか聞こえてると思います。
やっぱり嫌でしょうか?

A 回答 (5件)

シャワーに入って、キチンと洗えば問題ないと思います。

    • good
    • 0

>惹きますか?


…惹きつけるって事ですか…

そんなスカトロジーな彼女は嫌だ。

・・・冗談はさておき本題・・・

時と場所と場合によって引くでしょうね。
    • good
    • 0

緊張から来る自然現象なのでどうしようもないですよね。


人間である限り誰であっても大も小もします。それを気にしたり嫌だと思うのであればもう付き合い自体が長続きしないと思いますよ。
お互いに気にしないのが一番です。
    • good
    • 0

そんな些細な事で後ろ向きになっていたら、


結婚はできません。
    • good
    • 1

>やっぱり嫌でしょうか?



しょうがない事なんだろうけどすげー嫌だなそれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!