dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勘が鋭い人に質問!

今まで生きて自分の勘の鋭さに驚いたこと、なにか不思議に思ったことがあれば投稿お願いします!

ちなみに僕はジャンケンで5/6の確立で勝てます。好きな人が横を通り過ぎる時かなりピンと来ます。

A 回答 (6件)

私の場合は人を見るだけで大体その人の性格が分かるのと、嫌な予感がすると感じたら当たる方です。

• 0

大した事ではないのですが、夢に出た人物に現実で会ったり見たりします。

芸能人の場合は、夢を見たり後、家をでるまえのニュースのゲストででたり、Wikipediaで調べた2~3日後にトップニュースでその人物が取り上げられたり…
普段だと、いきなり人に映画の話をしたらその人も考えていたり…

そんな感じで、人が考えている事を読む事が多いです。
「サトラレ」の逆とでも言うんでしょうか~??
    • 0

足音を聞くと誰だかわかります。

リズムと地面を踏む重みっていうか……
    • 0

風景や場所を見て、

ここに何かいる・・・

と思うと、後から人に聞くと、ほぼ100%幽霊の目撃情報があった場所や、事故現場だったりします。

特に、悪寒や身体的な感覚はないので霊感ではないと思いますが、何かいる・・・と思います。

1番ドンピシャだったのは、友人と会って帰ってきて、自分の家の私の自転車を見たとき、
この自転車、なんかいつもと場所が違う気がする・・・

と感じたんですね。

特に場所は変わってないのに、なぜかそう思った。

そしたら、夜になって、友人が私と会った帰りに、自転車で車にぶつかってこられてました。
ケガはなかったのですが・・・・

これも勘なのでしょうかね・・・・
    • 0

買い物に行き、夜の10時頃だったかな、トイレに行きました。

よく行くトイレで、いつもは何も感じないのに、いつもより静まりかえっていたせいかもしれませんが、妙な予感で、「犯されそう」だなんて一応場所3ケ所から選びました。一番奥に決定!!(別に関係ないんですが)
後から、他の女性が入って来たのか、真ん中に一旦入ろうとして、急いでいたせいか、トンとトビラに手を触れたような音がなり、離れた端に入られました。なんか心配してるところだったので、やっぱりーと気にかかる音でした。
早々と出て行かれ、私もやっと用を済ませw
トイレから出て手を洗ってました。石鹸で念入りに・・・wですので、時間がかかっていたかもしれません。
すると、洗い終えた頃に石鹸の匂いでもなく、精液のようなニオイがしました。漂ってるって言うか、、、私鼻が悪いのかなあ?と不審に思いました。

鼻のせいにしつつ、トイレから出て行くと、数メーター離れた所に男性トイレの入り口があります。

そこまでに差し掛かる前に、男性トイレの大の方?の水をジャーーーと勢いよく流す音とともに、
トビラをバッタンと開ける音がなりました。間髪いれず、男性が出てきました。
後ろを振り返るでもなく、スタスタと歩いて行かれましたが、手にはショッピングした買い物袋を提げ
後方に居る私には、気付いてる様子もなく、何事もなかったように出て行かれたのですが、

男の人って大・・・しますよね。大便ですよね。

でも、あのニオイは何だったのでしょうか。私の殺気といい。

家では出来ないなにかしらの理由でもあったのかもしれないと考えるとともに、気をつけなければ、予感は的中だったのかとも考えました。

襲う前に、トイレでやれ!(一部不適切な表現がありますことお詫びいたします。編集!おまかせ。)

その男性を褒め称えるとともに、怖いです。 
    • 0

社内でカップルがコッソリ付き合っていても、全部分かりました。

予知夢になるのでしょうが、夢を見たり、動物の行動を見ただけで
大きな地震が、たまにですが実際に起きていたりします。

自分が幽体離脱をしているのか、夜中に体にドンと衝撃が起きることが
たまに起きるので、夜中にウロウロしているのかなって思うことが有ります。
    • 0