dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はそんな素振り見せませんがヤキモチ妬きらしいです。私は彼が不安にならないように安心できるように心がけています。

私は彼氏のこと好きだから信用しているので
私がもし怪しいと思ったり昔から勘が鋭いので
不安になること多かったらしんどいだけだから
離れればいいや!と思ってるので求めていません。
ですが昨日異性の話になった時に

嫉妬させないように
女友達と2人で会うことや連絡取り合うことはしない

とわざわざ伝えてきました。
長くなりましたが、
まぁ会うのは私も控えていますが
仕事以外に異性と連絡取り合わない
って本当に有り得るのですか?

なんか嘘つかれてるようにしか思えない自分がいて。
ちなみに彼は40歳、私は27歳お互いバツイチです。

A 回答 (3件)

女と全く連絡取らない!言ってることが無理だよね。


しかも、そんな雁字搦めな生活が長続きするはずない。
でも、そう言ってる彼の優しさを受け入れたら?ってこと。彼を好きならね。
彼がお前のためにそうする!って言ってくれのに、まだ何も起きてないのに疑うのは早くない?

あなたの言う通り、無理だと思う。
そう思うなら、何でもっと話し合わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
わざわざ自分から伝えてくれてるのでね。
そしてまた直接話します。

お礼日時:2022/12/04 19:39

そう言ってるんだから、信じたらいいんじゃないの?


彼が何をどうしたら、信用できるの?
自分が傷つかないようになんだろうけど「不安になること多かったらしんどいだけだから離れればいいや!」って思われて付き合ってる彼氏…かわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は関係なく連絡を取り合っています。
もちろん彼氏がいることは伝えています。ただ彼の行動でLINEや電話が来ても出たり私に見せないようにしてるので気になりました。元嫁さんとの連絡もあるかもですか...。なので本当に有り得る事なのかなと疑問に感じてしまい質問させていただきました。
不安になること多くて伝えて改善されなかったら別れるしかなくないですか?

お礼日時:2022/12/04 19:16

本当は気兼ねなく女友達と二人で会いたいけど


キミがいるから我慢しているんだよ。(泣)
そうやって普段から自分の欲求を押さえつけている感じに聞こえますね。
押さえつけると反動が怖いですよ。

彼に女友達がいるとしたら、自由に会っても良い雰囲気を作ってあげたらいいのに。
そうしないと彼の精神安定上良くないですよ。
浮気に走りますよ。

>仕事以外に異性と連絡取り合わない
って本当に有り得るのですか?
取り合わないようにしているだけですよ。

自分がそうしているんだから
あなたもそうしてよっていうのはやめた方がいいです。
大人の余裕が持てる関係になれるといいですね。
あなたが思っている以上に彼はモテないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

女友達とは言ってくれたら大丈夫なことは伝えています。良い彼氏と思って欲しいのかはわからないですが、私といる時に携帯鳴っても出ない、LINEも傾けて見えないようにしています。元嫁さんとの連絡かもですが。

安心させてくれて嬉しい反面、取り合わないように無理させてると思うとこのまま付き合っていていいのか不安になりますし自身もなんか男友達とやり取りしたら申し訳ない気持ちになってしまいます。

私が盲目なってるのですかね?笑
私彼は仕事できる、かっこいい、優しい、面白い、口上手いを、兼ね備えてるように見えてモテるだろうと思っておりますがモテないようにおもいますか?笑

お礼日時:2022/12/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!