dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉄筋コンクリートのマンションに住んでいますが、壁が薄いらしく音が響きます。

私はよく電話したり、男友達を夜に呼んだりしていて、この前彼氏が来て部屋でセックスしました。
1時間ぐらいセックスをして終わったあと、警察が来て、そのあと大家さんが来て、更に隣人の人がピンポンしてノックしてきました。

その後も男友達や彼氏を呼ぶと隣人が来るので警察を呼んだら、話を聞いてもらったところ
こちらの声の全てが聞こえていて内容も把握出来るので私の名前や彼氏との最近の愚痴や年齢まで全て知られていたとの事です。
また、セックスの音も筒抜けで、セックス中の声を録音したら再生で全て聞き取れるレベルだったとのことです。最悪それを大家に聞かせると言われました。

同じ女の人ですが、警察や大家に通報されたり、話の内容全て聞かれてるとかセックスの音録音されてたと知り驚きました
皆さんならどうしますか?男友達はまたくると思いますが、控えるとかしたほうがいいでしょうか。
それ以外にも手紙ボロボロにされたり色々被害があるので嫌われてそうです

質問者からの補足コメント

  • 新しい彼氏です。流石に無理でした

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/12 02:01

A 回答 (5件)

怖いよね、引っ越しする方がいいです。

マトモな人ならそんな事しないと思うけど、聞こえてても
    • good
    • 4

彼って30歳の性欲のない人?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12355326.html
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あくまで個室で有り、もし、あなた方の声が、録音され、そりれを大家に提供されたり、警察に通報されたると、これは盗聴になり、犯罪です。


あなた方は何も悪いことはして居ないのに、盗聴によるプライバシーの侵害は、違法で有り、公開すべきで無く、あなた方えの侵犯にあたります。
まず、弁護士に依頼し、テープや録音機器を回収し、後日の証拠物件としましょう。
刑事告訴とともに、民事訴訟も、用意しましょう。
次いで、プライバシーの侵害に当たり、盗聴された事を弁護士を通じ、告訴すると、同時に名誉毀損罪で、損害賠償請求しましょう。
    • good
    • 5

遠慮なくセックスすれば良い。



まあ、それ以前に「お隣の人は何を要求したのかな」って話だろう。
それ次第だと思うよ。
    • good
    • 0

壁の厚い所へ引っ越すか、ホテルや彼氏の部屋にする方がいいと思います。


性行為の声とか、AVの大音量再生とかってたびたびご近所の迷惑問題になってますし、聞かされる方のストレスは相当だと思います。
だからといって手紙ボロボロはだめですが。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A