プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!再告白すれば付き合えそうな女子がいます。事情を説明します。 僕は去年その女の子に告白して、振られました。その一年後である先月、その子からdmが来て会うことになり「振ったこと後悔してる」 と言われました。で友達経由で、告白しようとしてるらしいとか聞きましたが結局僕が何もしないので告られませんでした。おそらく妥協案にされたのかと思いますがそれでもいいです。
そこで僕もその子を妥協案にして付き合いたいと思ってます。振られても大丈夫です。なので形としては僕が告白することになりますが付き合いたいです。3週間くらいdmしていません。
なんてdmして告白すればいいでしょうか?
それとももう遅いでしょうか?

A 回答 (2件)

妥協案にされる?妥協案にする?


ココ、意味がわからない。

特別好きじゃないが気があるみたいだからこの女で手を打って告白する、
元々好きじゃないから振られても大丈夫。
とか失礼極まりない物言いに聞こえるんだけど、実際そうなの?

「降ったことを後悔してるって言葉がずっと気になってるんだけど・・・今は彼氏いるの?」
の返事を待って
「僕と付き合ってください」
と繋げればいいんじゃない?
    • good
    • 0

男ですよね、立場を理解しましょう。


恋愛で男は蜂の立場です。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

妥協案って、「スペアでお願いします」って告るの?
「お互い、スペアでお願いします」ってカップル聞いたことない。

それなりの告り方を、しましょう。
「あなたの事まだ良く知らないので、お友達として付き合って
頂けませんか?」ならアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!