電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。
嫌われてはないし振られてもないけど友達として見てると冷められてしまった彼氏に対して少し距離を置いて外見を変えて冷められた理由であろう箇所を治してから、謝罪して再度告白し直すというのは効果があると思いますか?
また彼氏は告白されてその人のことを好きになり付き合うタイプです。

A 回答 (1件)

冷められてしまったんですか?


友達として見る様になったなら、友達以上に見てもらえる様に女性の魅力を見直してみると良いですね!

外見を変えるのも良し、中身を磨くのも良しです。 謝罪して再度告白し直すのも効果あるのでは?
彼氏さんが喜ぶ事をして差し上げたらプラスアップになりそう。

何で友達として見るのか詳しい原因がもっと解ると良いですね。
(o´エ`o)b頑張ってぇ。

ダイエットやメイク方を変えたり、髪型、服装、アクセサリーに工夫かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!