dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
27歳。

告白って、フラれてからが勝負ですか?
それとも、フラれてしまった時点で負け、再起を図るのは無意味ですか??

最近、数ヶ月前から5歳年下の異性として意識し始めた女友達に告白して振られました。また頃合い(一年後とか)をみてまた再度告白してようと思っていますが、そうするだけ無駄ですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はあきらめきれずにいて、初回告白時よりも仲良くなるなどで可能性が上がったと思った時には再告白してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか!
その後成功しましたか??

お礼日時:2022/04/22 22:38

フラれてしまった時点で負け、再起を図るのは無意味です。

27歳になっても分からいですか。もう27では変わる機会がないです。10代なら変わる機会はあるでしょうけどね。

もう出来上がった年齢ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 10:34

えと


振る方としては振ってから一年後?にまた告白されたら
正直えー(・_・;)まだ?てよく思う事はほぼないですね、、
それなら別の人を
すきになるとか仲良くしていってほしいと思うと思いますが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!