プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

かつて自分に好意を寄せていた(告白してきた)女性と偶然再会したとき、向こうから声をかけてきたらどう思いますか?
昔好きだった人にフラれた後、街中で3回も見かけた(1〜2年に1回のペース)のですが、勇気が出なくて声をかけられませんでした。
3回ともお互い1人で歩いている状態で、向こうは私に気づいていなかったと思われます。

やっぱりフった相手に声なんてかけられても、迷惑なだけでしょうか?

A 回答 (2件)

ケース・バイ・ケースですよ。


人其々、生き方、考え方、思想、性格、本当に様々です。
同じ人、同じ場所、同じ時間でも、声を掛けて欲しい時もあれば、欲しく無い時だってありますよ?
なにより、その方の気持ちなんて、どこまでいっても憶測、推測でしかないのですから、貴女は貴女の気持ちに正直に行動すれば良いのでは?
    • good
    • 1

フッた理由なんかにもよるかもしれません。


うわっ、マジかよ、コイツに告られてちまった(´Д`)みたいな相手なら迷惑でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています