プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、私が3ヶ月前に告白して振られたY先輩にメールで逆告白されました。

振られたときは、他に好きな人がいるからと言われ諦めたのですが、
まだ気になっていて、逆告白されないかなーなんて妄想もしていましたww

先輩は可愛い子が好き、と言っていました。
私は少し太り気味?で髪の毛も癖があるので、振られてからは
可愛くなれるように、Y先輩に好きになってもらえるように努力しました。


告白されたときはすごく嬉しくて、付き合いたいと思いました。
でもどうしても、Y先輩は私の外見が変わっただけで好きになったのでは、と
思ってしまいます。
振られてからは振られる前より仲良くなった気がします。
それもあったのかもしれませんが...

Y先輩はなぜか嫌われていて、付き合ったら私まで嫌われるんじゃないかって
考えてしまいます。
私は男子の先輩に人気?なので、嫌われそうで怖いです


私はY先輩のことを1年間好きだったので、浮気とかはしない自信が
あります。ほんとは付き合いたいです。
でも先輩がいきなり告白してきたので、何を考えているのかわかりません。
遊びだったらどうしようと思います。
振られたのに付き合ったら、友達にも何か思われそうです。

どうしたらいいでしょうか。また、逆告白とはどのような気持ちの変化で
するんでしょうか

長文すみません

A 回答 (4件)

彼はきっと貴方に告白されて


徐々に貴方が気になりはじめて気づいたら好きになっていた
というパターンかもしれませんよ。

本気で貴方は彼のことを本気で好きなのか、
また彼は本気であなたが好きなのか、

自分自身に真剣に問い掛けてみて下さい。

自分の本当の気持ちはどこにあるのか、
真剣に考えてみてはどうでしょうか?


あなたが幸せになれることを
心からお祈りしています。
    • good
    • 3

友達にどう思われるかとか、意味不明な悩みですね。


質問者さんは本心を隠してるようにも思えます。

「本気と思えないのでお断りします」
と言ってみては。本気ならより積極的にアプローチしてくるでしょう。

しかし好きで告白して、自分を好きになってもらえるよう努力していたのに、いざ向こうから告白されたら「他の男子からの人気が落ちたら困る」なんて仰るので、質問者さんもあまり本気には思えないです。

男性とのお付き合いが初めてであれば、なかなか自分の気持ちもわからないものでしょうし、体の関係に発展する可能性を考えれば慎重な位でもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

女のプライドをもって,逆告白されてもNOか無視しなければ女がすたる。

    • good
    • 0

他に好きな女がいるからといわれてふったんですから


その女とはうまくいかなかったから、あなたへ告白したんでしょうね。
ずいぶん軽く見られているように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています