アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った長年レスの人妻さんと会いエッチしました。
浮気は経験なかったみたいで、会う前のやり取りから迷いや怖い気持ちあった感じで、もし直前でキャンセルしたらごめんなさいとも言われてました。

結局会うことが出来てエッチもしました。
その後もLINEでやり取りは続いて、また会う話にもなってました。
ある時から彼女のLINE内容からエッチなことがなくなり、何か変だなと思ってましたが、
次に具体的会う日を確認したら、LINEは続けられるけど、会ってから家族への罪悪感がありずっと考えてたとのことでした。

家族への罪悪感でためらうのは理解出来たのですが、彼女がもし◯◯さんがもっと積極的なら
そんなことは考えなかったかもしれない、優しすぎるから。。と言ってました。

この場合の積極性の意味が分からず彼女にも聞いてみたのですが、もうひとつ明確な回答ではありませんでした。
今回の場合の積極性とはどんなことが考えられますか?

A 回答 (8件)

強引にしてくださいという



女は逃げ道を作ってから仕方なくやりました。
自分に非はない。

と、言いたい生き物なので
    • good
    • 2

「全てを受け入れてくれるのか?」って事でしょ?



そもそも、メールの送受信の内容が旦那にバレれば、慰謝料請求されてもおかしくないんですが、覚悟はできてるの?

まぁ、浮気相手が3年間逃げ切る事を祈ってた方が良いよwww
    • good
    • 0

責任は全部持ってくれるならと言う意味だね。

    • good
    • 0

ただの会話です。


ネットで男あさりしている女史はたくさんいます。
家族を理由にお断りしているだけ
二回目もお願いしたい相手ではなかっただけです
    • good
    • 0

もうちょい女子力と女心をわからないといけない、ちょっとしたお勉強が必要かもですね。

女性って迷いは考えと気持ちは裏腹で男側の押しや少し強引なエスコートにコントロールされると委ねてしまう性質持ってます。迷いと罪悪感感じる余裕与えるより男側の気持ち押し通して欲しかったんじゃないかな。会える日は今度、この日空いてる?とか。少しの時間でも会いたいけどいつ頃の都合がいいかな?など。あと会った際には出来る限りの素敵な時間をエスコートする。頭が無になるように抱く。けっこう男側が自己中の思うがままに振り回すと相手は、もうどうにでもしてほしいってくらい委ねるはず。あとは月日重ねるごとに慰謝料の準備もする。自分も割り切りでレスの既婚女性やセフレなどけっこう経験したけど男として男らしい覚悟必要ですよ
    • good
    • 0

わからんが…


恋人か?みたいな、彼女を気遣う優しさが、余計罪悪感を膨らませたとか?

女性が不倫した理由がわからんから、なんとなく~って、めっちゃ憶測だけど…(笑)

まぁ、いろいろと迷いがあるんでしょうし、そんなに干渉しなくていいのでは?
ほっとけば?
そういう気遣いは要らなかったほうが気が楽だったのかもだし。

エッチが優し過ぎて旦那へ申し訳なく思ったたってことかもだし。

LINEの内容がいかにもエッチな内容で浮気してます的な感じが強く、ONとOFF気持ちが切り替えられないとか。

家にいる時は妻(母)としての顔をしていたいとか…
まぁホント、複雑な心境なんだろうから本人じゃなきゃわからんよ。
    • good
    • 0

広末的。

これ地雷やで。
    • good
    • 0

不倫なので無配慮にして欲しいようですね



まぁ矛盾していますが、あくまで都合の良い関係なので相性が良い、優しいセックスは困るということですね

相手の方も実に都合の良い解釈をしていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!