アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで3回会った同い年男性(29歳)の話です!
進展がまだなく、この先どうゆう行動とればいいのか、アドバイスほしいです!!

2.3回目私から誘って会ったのですが、3回目のときも特に進展と言える雰囲気はなく
3回目別れたその後のLINEで

「会ったとき聞くに聞けなかったけど、私の印象どんな感じ?
私はなんか落ち着くし、いいなって感じてるけど。
悩んでるとかなら、また遊ぼうー!
可能性ないなら連絡取るのやめよー?!」

って感じで送りました。

そしたら
「悩んでるね。あんまし一目惚れをしないから、なるべく時間をかけて知りたいってのは元々思ってる」

って感じで返事が来ました。

なので
「まぁそうやんなー!
お互いまだ知らん事多いし、もっと話したり会ったりして知っていこうー」
と返して、「そうやね」とゆう感じでこの話は終わりました。

その後も連絡は取っていますが、
相手からの誘いがあるまで、私から誘うのは待とうかなと思ってるのですが、そのスタンスで大丈夫でしょうか?

このようなタイプの人とあまり出会ってないのと
アプリでの出会いで、相手もまだアプリをしてるようなので(写真が変わってた)
私はどうすれば良いのか相談です><
もちろん私も同時進行している人はいますが、気になってる人は今の所その彼かなーと思ってて、出来れば進展させたいと思ってます。

徐々にタイプの人でもお構いなしに積極的に行くべきでしょうか?(本来私はあまり積極的に行けないタイプです)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

様子をみるというスタンスでいいと思います。



悩んでいるということは決め手に欠けるということで、もっといい人いないかなーと思ってますよね。

>元々思ってる
 これは言い訳っぽいです。すぐピンとくる人を探している感じです。

あんまりお勧めはしません……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり積極的に行かず待つ方がいいんですね!
ある程度様子見て諦めるのも必要ですかね?

元々思ってる。はそうゆう性格って意味なのかと思ってました。。
なるほど、、そうゆう意味でも取れるんですね(^^;;

お礼日時:2023/02/27 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!