アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!!!
性行為で、生でやるのとゴムをつけてやるの
どのくらい違うのですか?

一度生でやったら、ゴムだと物足りなくなりますか?

A 回答 (2件)

全然違いますよ。


生は女性器の細かなヒダが絡みつく感じがあります。生物的な繋がりを感じます。
一方、ゴムはそれがほぼ感じられません。ただ柔らかい穴に入れているという感じです。
体感的気持ち良さだけで言えば生が10ならゴムは6くらいですね。
ゴムだと射精まで至れない、という男も割といます。
    • good
    • 0

服を着て温泉に入るくらいの差があります。


私はゴムを付けては一度しかないのですが。
たんなる作業でした。
愛情も何も無いダッチワイフと同じでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています