dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊なしでセックスさせてくれる意味

女性視点からの考えを聞かせてください。

彼女が避妊せずにセックスをさせてくれるのは、この人となら万が一妊娠しても大丈夫と考えているからでしょう?

A 回答 (8件)

そうではないと思います。

大抵の場合は、避妊して欲しいが恥ずかしくて言い出せないか、何の知識も無いか、相手に任せっきりなのでしょう。
何も言わないからといって、相手をする方もどうかと…ちゃんと意思確認した方が良いのでは?
    • good
    • 8

元カノとは生が多かったですね。


避妊しない理由で”信頼されている”からというのは、どんな関係でも無理があるでしょうね。

私が生で求めた時もありましたが、行為の前に私が避妊具を手に取るとそれを遮る事も何度もありました。(安全日?とかだったのかなぁ・・・)
で、そのまま最後は彼女の中で達することも多かったですね。

妊娠に付いては私はそれを望んでいましたが、彼女は私とは違う意見でした。
彼女が行為の時に積極的に避妊を選択しなかった理由はわかりませんが、私との快楽に勝てなかったのかなぁ(笑)

まあ、本当のことは彼女に聞かないと解りません。
    • good
    • 8

私は(男)今まで


かなりの割合で女性の方から

「ゴムを外して欲しい」

「せっかくだから生で感じたい」

「生の方が気持ち良いから」

「ゴムだとすぐに痛くなっちゃう」

等々の理由で
生でばかりセックスしてきました。

妊娠についてはよくわかりません。

ただ、今までに自分が知る範囲だけでも
3人の女性に4回中絶させています。
    • good
    • 4

【彼女が避妊せずにセックスをさせてくれるのは、この人となら万が一妊娠しても大丈夫と考えているからでしょう?】



まったく「ゴム」の知識がないか、あっても、ただの馬鹿かどっちか。

ゴムは避妊だけではない。

相手がセーフセックスの相手かどうかわからないならとりあえず、ガードです。

よって、避妊だけのことを考えて、あなた=男が生でするなら、もうらうものをもらいますよ。

彼女の前カレの前カノを知っていますか?

男も女も、HIVもHPVも平気って?
生でokだからお得と思うならあなたもただのバカオトコジャン。
    • good
    • 5

 では、あなたが避妊なしでセックスしているのはどうしてでしょうか。


 彼女任せにしているからでしょうか。
 だとしたら、彼女の方も避妊をあなた任せにしているのではないでしょうか。
    • good
    • 5

むしろ、


できちゃった結婚を狙っているのではないでしょうか?
    • good
    • 2

「外で出す」が絶対条件の場合ですか?


それだと、
・避妊してほしいけど怖くて(嫌われそうで)言えない。
・自分もゴム無しの方が気持ち良い。
・過去の男性もみなゴム無しだったから抵抗感が無い、外で出せば妊娠しないと思い込んでいる。
・実は避妊してる(ピルを飲んでいる)
・子供が出来たら出来たで構わないと思っている。

考えられる理由はこれくらいでしょうか。
    • good
    • 5

付き合っていない場合、



・ピルを飲んでいる
・自分が妊娠できない体だとわかっている
・何も考えていない
・できるわけないという楽観主義
・単純に気持ちいいという本能が勝ってしまう

ドラマとかだと、わざと妊娠して自分のものにしてしまおう!なんてありますが、現実的にそういう友人は私の周りにはいません。

付き合っている場合は上記プラス、妊娠してもいいかな、それを機に結婚できたらいいなと思っている可能性もありますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A